人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時差ボケ・・・・・?

おはよ~りんすけ!
ごはんにするよ~♪
たーぼーみ~すけ

くんくん、くんくん
時差ボケ・・・・・?_e0155496_16324454.jpg

あっ、 
時差ボケ・・・・・?_e0155496_16332589.jpg




み~すけ、なんか久しぶりですね~!!
今行くですよ~。(りん)

時差ボケ・・・・・?_e0155496_16323136.jpg


ごめんね・・・・
時差ボケで、眠くて眠くて、体調も戻らなくて・・・・・(み~すけ)

(最近まで、たーぼーにりんのごはんを、任せてました。(サボってた、み~すけ・・・・))

んっ????  

み~すけ、香港と台湾って、
時差はないはずですよ!
 (りん)



時差ボケ・・・・・?_e0155496_16345016.jpg



りんすけ正解!


・・・・・・・・でも、眠くて・・・・・・・(み~すけ)


そうなんです。
台湾から帰ってきてから、かなりの睡魔に襲われ、寝てばかりいました・・・・・。(すいません)



み~すけ~、み~すけの睡魔より、
ごはんまだですか・・・・・?(りん)
 

時差ボケ・・・・・?_e0155496_16351368.jpg

おっと、しつれい・・・ 

これは、お豆腐ですね~(りん)

時差ボケ・・・・・?_e0155496_16355959.jpg

あっ~、絹さや~
時差ボケ・・・・・?_e0155496_16363949.jpg

これは、にんじん?
時差ボケ・・・・・?_e0155496_16355325.jpg

これ、りんの好きな、かぼちゃ♪
時差ボケ・・・・・?_e0155496_1637617.jpg

また、絹さや
時差ボケ・・・・・?_e0155496_16393577.jpg

えっ、また?
時差ボケ・・・・・?_e0155496_16415724.jpg

離してくださいよ~!!!
もう、自分で食べれますよ~。
時差ボケ・・・・・?_e0155496_16422695.jpg

これ最後ね~。

な、なんでですか~?

りんには、お土産なかったですよ~。
りんも、おいしいの食べたかったでしよ~(りん)


あっ、そうだった・・・・・
でも、もうコブラでしょ~!!!(み~すけ)

時差ボケ・・・・・?_e0155496_164131100.jpg


とりあえず、ごはんは大満足なりんでありました。
お土産も、ご褒美もあげてませんが・・・・


なにか? (完全開き直り・・・・)



お留守番は、ちゃんと出来ていたようです。
たーぼーも、りんの、ごはん、おさんぽ、お掃除もしてくれていたので、
本当に助かりました。
台湾から帰ってきた日なんか、
りんは、み~すけの声聞いてもそ知らぬ顔をしてたんですよ~。(ひどい・・・・涙)
しかも、おさんぽの時には、たーぼーについて歩いてってるし・・・・・・(妙に)なついていたような気が・・・)
 


次回から、台湾特集にします。
どうまとめよう・・・・
よろしければ、ポチッお願いします。


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by rinmita | 2009-04-12 17:21 | りんたろう