管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台湾の結婚式♪(午前の部)


ことわり
一部過激な画像が出てくるところがあります
18歳以下の方はご遠慮ください。(違うかっ・・・・・?)

画像を載せるにあたり、いろいろな方々には、
一応了解済みですのでご安心して?ご覧ください。


4月7日(晴れ)
朝、宿泊しているホテルから出発! 
とっても厳かな雰囲気
まず、新郎の実家にて親族をおうちに招きお祝いをするんです。
(今回、友人、み~すけも含め参加させていただきました。)

e0155496_11402053.jpg

こちらが、新郎の実家です。
何階だけだったっけ???たぶん3階だったような・・・・。
結婚の飾り物がしてあります。
台湾は、土足でOKなんだ~
e0155496_114152.jpg

そして、お祝いに食べるらしい、甘いピンクの白玉だんご
モチモチしておいしいんですよ~!
甘い、お茶もいただきました。
e0155496_114133100.jpg

みんなおいしいそうに食べてます。
e0155496_11415625.jpg

そして、フルーツ!
この赤いフルーツがうまい!
名前は、ワックスアップル 
シャキシャキのりんごと、梨を、たして2で割った感じ・・・。
パイナップル、マスカット、メロン、などなど・・・・

e0155496_114342.jpg


こちらが、今回の主役の
新郎、新婦
“新郎台湾人・新婦日本人”の国際結婚です!すごい!
e0155496_1145015.jpg

あちらこちらにお祝いの飾りものがしてあります。
e0155496_11454916.jpg

わぁ~ぉ♪
本日の、新郎新婦の
初夜のベットでございます。

なんかハレンチ・・・・(そう思わない???あれっ、み~すけだけ・・・?)

このベットには新郎新婦以外は触れても、座ってもいけません。
(ましてや、寝転がるなんてもってのほか!なんだとか・・・・)

たぶん、台湾の風習で、
新婦は、結婚式が始まるまで、
このベットルームからでられないんです!!!
でも、ご安心を、
ベットルームにはちゃんとトイレもありました。
e0155496_1147842.jpg



わぁ~ぉ~♪ 


なんとも、
ありがたい
福乳
!!!


世の男性諸君、齧りつくように見ないように・・・・・
(えぇ~と、A、B、C、D、E、F、G・・・・・・・いったいこの大きさは・・・・・?) 

台湾では、福ついたゴールドのネックレスをするそうです。へぇ~! 

おっとイケナイ・・・・ネックレスより、福乳に目が・・・・
(み~すけ女子だったような・・・・・)
e0155496_1148242.jpg

もぉ~~~
新郎、デレデレしすぎ!!!
本当に幸せそうです。 
e0155496_11492228.jpg

これで、午前の部終了!!
次回は、ランチでお会いしましょう!
もしよろしければ、新郎新婦にポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
<今日の香港の天気>
  晴れに近いくもり
しかし、温度、湿度かなり高め
ムシムシく~ん♪
[PR]
by rinmita | 2009-04-14 12:36 | おでかけ・ごはん