管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

台湾の結婚式♪(披露宴の部)

豪華ランチの後、観光をしたのですが(日月潭というダム湖を見て雨にふられ・・・・)

まぁ~気を取り直していってみましょう~!

こちらが、披露宴会場です。
見た目あまり大きくなさそうに見えるのですが・・・・・
実は、でかい会場!!!!!

あいにくの天気の小雨まじりです。
e0155496_1284513.jpg

日本のホテルの、披露宴会場って感じです。
たぶん、140人くらいきていました。
e0155496_1211175.jpg

額に入った大きな写真が入り口に、飾ってありました。
e0155496_12113648.jpg


e0155496_121221100.jpg

外で、誓いの言葉です。
み~すけ完全に泣きそうでした。(なんか親の気持ちになってしまった・・・・)
e0155496_12125610.jpg

指輪交換です。
e0155496_12135967.jpg

とっても笑顔なふたり
e0155496_12151373.jpg

みんなが中庭に集まると、
e0155496_12163867.jpg

噴水が~
e0155496_12184952.jpg

新婦の家族、親族です。
e0155496_12193860.jpg

こちら、
台湾で初めてあった日本人の友達4人
(み~すけは出てきませんので・・・・・)
e0155496_12192215.jpg

新郎新婦♪
e0155496_12204330.jpg

すごかったのが、
新郎新婦の紹介の手紙、
その他の手紙類が、
なんと、3ヶ国語! 
日本語、英語、中国語(マンダリン)

でも、司会は台湾人の方で、中国語(マンダリン)でしたが・・・・・・・
(初めから、終わりまで、全く分からん・・・・)
e0155496_12233482.jpg


こんな感じで、披露宴がすすめられていったのでした。
次回、披露宴の豪華な食事でお会いしましょう!
もしよろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rinmita | 2009-04-16 12:49 | おでかけ・ごはん