人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

噂の現場 in 香港

ただいま世界中でお騒がせの、
インフルエンザ
そのわりに、香港ではほとんどの人が、マスクをしていない!!!
み~すけはマスクをしてる・・・(いかにも日本人って感じ~)

本日、英会話のレッスンのネタで、
インフルエンザに感染したメキ〇コ人のいた
ホテルがすぐ近くにあるんだよ~~~
なんて聞いて、



ヤジウマみ~すけ
いってきました~!!!!
そのホテルの前に・・・・・


↓こちらです↓
噂の現場のホテル・・・・

このホテル名出してよかったのだろうか・・・・?
噂の現場 in 香港_e0155496_22361091.jpg


全部の部屋のカーテンが閉められて、
入り口も、外から見えないようになってます。

噂の現場 in 香港_e0155496_22342362.jpg


しっかし、
だーれも、マスクしてないよな・・・・。

み~すけのほうが、インフルエンザみたい・・・・。
噂の現場 in 香港_e0155496_22352914.jpg


正面の入り口には、報道陣、警察などがいっぱい!!!
噂の現場 in 香港_e0155496_2237634.jpg

ちなみに、み~すけの周りには、
み~すけ以外にも、たくさんの人が
ヤジウマ根性で写真撮っているんです。
考えることは、み~~~~んな同じなんですかね~?

とっても大人気ない、み~すけでした。
これも、記念ですから・・・・(違うかっ)




もしよろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

<香港の今日のお天気>
晴れ
気温 22~26度
湿度 50~60%くらい

いろいろな事情で、ココのホテルにいる皆様、ネタにして申し訳ありません。
深くお詫びもうしあげます。そして、頑張ってください。
by rinmita | 2009-05-05 22:57 | おでかけ・ごはん