人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I LOVE 西荻窪 その②

美容室、歯医者さん、に行ったら腹が減る
ということで、腹ごしらえがこのお店
GORIZO
イタリアンレストランです。
前回も、ここのランチを紹介した?
いいんです。おいしいから!今回も~~~

I LOVE 西荻窪 その②_e0155496_1132424.jpg

お客さんがいっぱいでした~。
み~すけおひとり様なのにテーブル席に座っちゃいました~
I LOVE 西荻窪 その②_e0155496_1104210.jpg

ランチセット
サラダです。うまいな~
I LOVE 西荻窪 その②_e0155496_111345.jpg

あさりと、ズッキーニのトマトソースのパスタ
これまたおいし~~~~~(^~^)*
I LOVE 西荻窪 その②_e0155496_111314.jpg

すいません、手作りパン写す前に食べちゃった・・・・。
ごちそさま~~~でした。
I LOVE 西荻窪 その②_e0155496_1115735.jpg

食後のアイスミルクティー
I LOVE 西荻窪 その②_e0155496_1121980.jpg

ここの、おふたりさん!
毎回ありがとうございます。
I LOVE 西荻窪 その②_e0155496_113324.jpg

本当においしかったです。
次回も宜しくお願いします。


よろしければ、ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by rinmita | 2009-05-14 02:24 | おでかけ・ごはん