人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I LOVE 西荻窪 その③

西荻窪で、大変にお世話になっているお店があります。

西荻窪駅♪
I LOVE 西荻窪 その③_e0155496_12131219.jpg

南口
I LOVE 西荻窪 その③_e0155496_12134495.jpg

なんだこれ?
ちょっと来ない間に、ぞうさんがいる・・・・。
I LOVE 西荻窪 その③_e0155496_1214399.jpg

西荻窪駅、徒歩2~3分くらい?にある串揚げ屋さん
ハル
I LOVE 西荻窪 その③_e0155496_12143784.jpg

ここの常連さんたち
み~すけ、たーぼーも、お友達♪
I LOVE 西荻窪 その③_e0155496_12145858.jpg

そして、奥に座っているのが、ここの主の
ハルさん、右側にいるのが、マイちゃん
左側に座ったいるのが、マツモ
I LOVE 西荻窪 その③_e0155496_12154759.jpg

キャベツに、特製味噌つけてたべるとうまいんだな~
ビールがすすむ!!
I LOVE 西荻窪 その③_e0155496_12162611.jpg

左から、キョウコ、ユカちゃん、ユカちゃんの彼氏
後で教えてください!!
I LOVE 西荻窪 その③_e0155496_12165717.jpg

ハルさんと、マイちゃん
I LOVE 西荻窪 その③_e0155496_12173257.jpg

いつもの~
左から、レンコン、そら豆のベーコン巻、うずらの卵
I LOVE 西荻窪 その③_e0155496_12175585.jpg

そら豆のベーコン巻は春メニューです。
中はこんな感じになってます。
I LOVE 西荻窪 その③_e0155496_12181712.jpg

ユカちゃんと、こんにゃく

こんにゃくの串揚げ????
と、始め思ったのですが、これがうまいんだな~
こんにゃくには、味がしみ込んでるんですよ!

こんにゃくから湯気が出ていたのので、撮って見たのですが、
残念ながら湯気は写りませんでした。
I LOVE 西荻窪 その③_e0155496_12183595.jpg

レンコン
I LOVE 西荻窪 その③_e0155496_12185740.jpg

これウインナー、コロモつき(これおいしいんです!)
I LOVE 西荻窪 その③_e0155496_12191454.jpg

しめにカレー!?
って思うでしょでも、今回頼んだのはハーフサイズだから
ペロッとたいらげました。
ブラックカレー
イカスミで、黒くしているそうです。
スパイシーで、癖になる味!!!

I LOVE 西荻窪 その③_e0155496_12193230.jpg


以前と変わらず迎えてくれる、
ハルさん、マイちゃん
そして、いつのも変わらぬメンバーに
楽しいおしゃべり
うまい串揚げ、すすむビール


やっっぱり
最高!!! 

もしよろしければ、サクッとお願いします。
西荻に来た際には立ち寄ってみてください。
串揚げ屋さんなのに、バーみたいな感じで、入りずらい?
そんなことないです。
だって、み~すけの初めては、おひとり様でしたから・・・・
フレンドリーお店ですよ~。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by rinmita | 2009-05-14 13:27 | おでかけ・ごはん