管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

視線の先には・・・・・


あっ・・・・

何かが動いてるですよ・・・・・・


何か見えるの?
っていうか、キミの目はどこ????


e0155496_23211341.jpg

ぴょこん、ぴょこん


やっぱり何かが、動いてるです・・・・・

お母さん、何ですかこれは・・・・

e0155496_23192057.jpg

視線の先にあったものとは

そう、これなんです↓↓


母が、折り紙で作った

カエル
e0155496_23193781.jpg

どうしたら、あれを、
捕まえられるのかなぁ・・・・・(ナナ)



あっ、申し遅れましたが、

はじめまして~~~


って?、(生まれたばかりの時に一度出てるんですけど・・・)
ナナです。


2009年1月5日生まれ
トイプードルの女の子です。

よろしくで~す。


っつうか、黒っ!!!
e0155496_2322341.jpg

かなりのやんちゃ、おてんば、なんです。
正確にいうと落着きがない・・・・・。
でも、ミミも、ナナも、ほとんど(全く!)なかないんです。いいこだね~~~。
しかし、番犬にはなりませんが・・・・。

もしよろしければ、ぴょこっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by rinmita | 2009-05-20 23:48 | 日本