人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見くびってました、春日部・・・・

地元春日部に素敵なカフェがあると聞き行ってきました。

ここが、春日部駅内
見くびってました、春日部・・・・_e0155496_0265088.jpg


今回、行ってきたカフェは、
春日部駅から徒歩3分くらいのところにある
cafe 5
なんか春日部じゃない感じ~~~~
見くびってました、春日部・・・・_e0155496_0211516.jpg

なんかとってもかわいい~~~~
ここ入口??
見くびってました、春日部・・・・_e0155496_0213985.jpg

お花までかわいく見える~~~~
見くびってました、春日部・・・・_e0155496_022054.jpg

奥に入っていくとオープンテラスが、こんな感じ
見くびってました、春日部・・・・_e0155496_0224113.jpg

こちらお店の中
お2階は、美容室です。

このお店には、大きな犬がいるそうなのですが、
み~すけが行った時間がお昼だったせいで、いませんでした。
残念・・・・・

大きな犬さんは、2階で、営業中とのこと
14時くらいになると、1階にくるそうです。

いっぱい懐かしい絵本が飾ってありました。
見くびってました、春日部・・・・_e0155496_023346.jpg


見くびってました、春日部・・・・_e0155496_0233089.jpg

かわいい~~~
お花
なんていう名前だろう・・・・
見くびってました、春日部・・・・_e0155496_0234973.jpg

こちら
お茶と、ケーキのセット

マフィンが写ってますが、マフィンは、追加したんです!!
だってかわいいんだもん♪
見くびってました、春日部・・・・_e0155496_02465.jpg

ほんのりストロベリー香る
ストロベリーマフィン
見くびってました、春日部・・・・_e0155496_024238.jpg

おいしいいい~~~~
モカチーズケーキ

濃厚で、コーヒーのほろ苦さと、チーズがおいしい~~~い。
なんて言ってますが、
(実は、み~すけコーヒー飲めない・・・・・)
見くびってました、春日部・・・・_e0155496_024458.jpg


ゆっ~たりとした時間が流れていて、本当に素敵な空間のお店でした。

至福の、ひと時~~~~~
もし機会があれば、春日部にもふらっとよってみてくださいな~

よろしければ、ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by rinmita | 2009-05-23 01:38 | 日本