人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミーハーなんだな~

み~すけ、香港で知り合いになったお友達と、
ミーハーっぷりを発揮して、原宿に行ってきました!!

今話題の、
FOREVER 21
こちら、原宿~
並んでます!並んでます!
ミーハーなんだな~_e0155496_23174731.jpg

こちら、H&M

ミーハーなんだな~_e0155496_2318387.jpg

こちら、FOREVER 21

ミーハーなんだな~_e0155496_23182399.jpg

み~すけも含め、日本人はミーハーだな~~~~。
もちろん並んじゃいましたけど・・・・(なにか?)
ミーハーなんだな~_e0155496_2318529.jpg


ちなみに、
B1~3階は、レディース
4階は、メンズ(かなりスペース小さく、アイテムの少ない・・・・)

階段は、空いているのですが・・・・
ミーハーなんだな~_e0155496_23205794.jpg


ミーハーなんだな~_e0155496_23192614.jpg

店内は、人人人
ミーハーなんだな~_e0155496_23194420.jpg

階を変えても、人人人
ミーハーなんだな~_e0155496_2320315.jpg

こんなところに行ったら、インフルエンザになっても仕方がないと思ってしまう
くらいに人がいました。

しかし、トルソーが着ている商品は、ハンガー、ラックにはかかってなく、
なんだか、ごちゃごちゃなだけのような、気がしてしまいました。
これじゃ、隣と変わりない・・・・・。


これも記念です。よね?

もしよろしければ、行ってみてください。
そして、ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by rinmita | 2009-05-23 23:40 | 日本