管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

懐かしの北千住!!

み~すけの、前の前に務めていた会社の方々と飲んできました。

お久しぶりです~~
(み~すけ、大興奮!!)

ここは、北千住!
北千住もずいぶん変わりましたね~~~
働いている頃は、テリトリーくらいに思っていましたが・・・・(言いすぎ・・・?)

そしてこのお店は、
なつ家

かなり分かりにくいところにあるのですが、
なかなかいい感じです。
e0155496_233692.jpg

奥に進んでいくと、入口があります。
e0155496_2333871.jpg

これは、メニューの一部
かなり、読みずらい・・・・・
e0155496_2335781.jpg

こちら、お通しになりま~す。
e0155496_2341674.jpg

イベリコブタの串焼き、に、おしんこ
e0155496_2344054.jpg

サラダ
e0155496_2345981.jpg

こちら、たけのこ
e0155496_235163.jpg

かなり豪華な、刺盛りでした。
ウニもいっぱい!(これっていくらなんだろ・・・・こわっ)
e0155496_235394.jpg


藤屋さん
だらしないな~~~(単なるのんだくれです。)
このお店を予約してくれたんです!
大きな刺盛りの発注者!!!
e0155496_2371513.jpg

上原さんに、辺見さん
本当にお世話になった方々なんです。
e0155496_2374064.jpg

男前でょー!!
同じ会社にいた子です。
舞さん(いつもはこんな呼び方はしないけど・・・・)
2歳年下です。
なかなかのべっぴんさんです。
(性格かなり男前!!!) 
e0155496_238079.jpg


かなり楽しい飲み会でした。(飲んだくれの集まりですね・・・)
たぶん5時間くらい飲んでました。(びっくりね・・・・)
スタート18時半すぎ~終了23時半すぎ

本当に楽しかったです。
また次回も宜しくお願いしま~す。

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by rinmita | 2009-06-01 23:35 | 日本