管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

渋いね~北千住!!

かなり、久しぶり~~~
学生の時の友達と、み~すけの結婚式ぶりに飲みました。


そして、また、北千住! 
今回、二人一致で、焼き鳥屋にいこう!ということになりました。


今回のお店は、ここ!飛び込みで入りました。
じんざえ門
18時すぎだというのに、お店には、たくさんお客さん(サラリーマン!)が
飲みだしていました。(こんなに早くから???)

e0155496_17294772.jpg


かんぱ~い♪
やっぱり、ビ~ルでしょ!!

e0155496_17311436.jpg

もつ煮込み
e0155496_17305134.jpg

揚げ物って、ビールがすすむんだよね~
つまみに丁度いいね!!
しばえびのから揚げ
e0155496_17301524.jpg

つくね
e0155496_17303363.jpg

ぎんなん、ししとう
e0155496_17313276.jpg

厚焼き卵
e0155496_17321222.jpg

あっ・・・
串から外して、しかも食べた後に気づいた。
あまり、きれいにとれてませんが・・・

ささみ(めんたいこ)、ナンコツ、手羽先
e0155496_17323228.jpg

そして、サ~ビスショット(サービスになってないって?)

ほろ酔いかげんの2人・・・・・・
e0155496_17325282.jpg

み~すけ、
おしゃれなお店より、居酒屋で、
焼き鳥に、ビールが最高に好きです。
(実は、オヤジなのかもしれません。)




いっ、いえ、
訂正します!! 

わたしは~、
ステキなカフェで、ケーキを食べながら
お茶をするのが好きです。きゃっ♪




もしよろしければ、
こんなレトロ?オヤジ~~な感じの店でぐいっと一杯いかがっすか?
ついでに、酔った勢いで、ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by rinmita | 2009-06-05 18:07 | 日本