管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

み~すけも、in 香港

昨日、香港に戻ってきました。(夢の時間は終わり、現実が・・・・)

で、ただいま~~~~

おっ、きなこおはぎ
(懐かしい、りんのおしり♪)
e0155496_14114062.jpg

りんたろう~~~♪ 
りん、ただいま、警戒中・・・・
e0155496_1412661.jpg

りん~~~~!!

りん、ただいま、フリーズ中・・・・
なんか呼ばれてる・・・・・
確かに、誰かに呼ばれてる・・・・・

e0155496_1412324.jpg

呼ばれているし、とりあえず出てみるか・・・・・
誰ですかね~?
今、行きますよ~!(りん)
e0155496_14125447.jpg

よいしょ、よいしょ
e0155496_14131350.jpg

りんたろう~
ただいま~~~ひさしぶり~


んんっ???
どなた様ですか??? 
e0155496_14133131.jpg

み~すけだよ~~~
あっ、そうそう、み~すけさん・・・・・・
e0155496_14135294.jpg

はじめまして!りんです。
どーぞ、よろしくです。
e0155496_1414964.jpg

おい!
りんたろう~
それはないだろ~~



切ないことに、完全に忘れられてました。
その、証拠に、りんのおうちの掃除をしたときに、
いつもなら近くにいたのに、
今回は、遠くから警戒しながらみつめ、
りんを触ると完全に嫌がってました。

りんたろう!見限ったな~。
たーぼーの、手下になっているとは・・・・・


もしよろしければ、せつな~い!み~すけに、ポチッと、お願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[PR]
by rinmita | 2009-06-07 14:33 | りんたろう