人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洪水だ~!

香港に着いて、久しぶりにジャスコに
買い物に行こうと歩いていると
なんだぁ~?
あれ・・・・

急いで、見に行かないと~!! 

洪水だ~!_e0155496_103401.jpg

こちら現場にいる、み~すけです。
道路が、水びだしになっています。


タクシーが通ると、波が~
きゃ~!(海じゃありません!)
洪水だ~!_e0155496_10343648.jpg

ここが、(写真左上)洪水発生場所!
水道管に亀裂でもはいっているのかな???
水が、ジャブジャブ出てきてます!(誰か~止めろ~)
洪水だ~!_e0155496_1035968.jpg

もう、こんなになってるんですよ~。
結構、すごい~水びだし・・・・
洪水だ~!_e0155496_10352764.jpg

なにげに、水の深さあるんだね~(何、関心してるんだか・・・)
洪水だ~!_e0155496_10355756.jpg

交差点はこんな感じに・・・・
しかし、汚い水だな・・・・(濁ってる)
洪水だ~!_e0155496_10362133.jpg


でも、こういう現場に遭遇すると、
うれしくなりませんか?(み~すけだけ???)


以上現場からお送りしました。


この洪水の補修作業は、深夜まで続きましたとさ!
原因は分かりません。だって、ニュース、新聞、分からないし、読めないから~!

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

by rinmita | 2009-06-08 11:03 | おでかけ・ごはん