人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2nd wedding anniversary !


今回、新型インフルエンザの影響で、(インフルエンザ様様で!)
日本に1ヶ月帰ることができました。

が、しかし結婚記念日が・・・・まだ・・・・
み~すけ、一応、女子なんで~記念日好き!お祝い好き!
で、香港に戻ってきたので、

たーぼーと、久しぶりにお出かけして、お買い物して、
以前紹介したISOLAというお店で、ごはんを食べて


2周年の結婚記日をしてもらいました~!
 


そして以前から、
欲しかったものを買ってもらいました!!!!

これ!!!
HOMELESS
ホームレスという名前の、セレクトショップ(雑貨屋さん)
2nd wedding anniversary !_e0155496_14454354.jpg

じゃ~ん!


昔から、み~すけ鳩時計が好きで、
欲しかったんです!


以前、み~すけの実家には鳩時計あったんですよ!
2nd wedding anniversary !_e0155496_1446334.jpg

はと時計

こんなにかわいい
おうちの形の鳩時計なんです

2nd wedding anniversary !_e0155496_14462054.jpg

小さい窓から、鳩が見える~!

ポッポです。
ど~ぞよろしくです!

2nd wedding anniversary !_e0155496_14463995.jpg


斜めからはこんな感じ!
ぽっぽ!落書きはいけませんよ~!!


2nd wedding anniversary !_e0155496_14465899.jpg

うちのリビングの、
真ん中の棚に置きました!(かわいい~♪)



あと、3分くらいで、
ぽっぽが出て来るよ~!(み~すけ)


楽しみだね~!(たーぼー) 


2nd wedding anniversary !_e0155496_14472733.jpg


うちのリビングには、今まで時計がなかったので、ありがたいです~!
これから、毎日1時間おきに、ぽっぽが、見れる~!(るんるん)



誰か新しいお友達来たですか?
“ポッポ、ポッポ” 言ってるですよ!
でも、
夜中も一人おしゃべりしてて、
りん眠れないですよ!(りん)


もしよろしければ、ポチッと、お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
by rinmita | 2009-06-14 15:42 | おでかけ・ごはん