人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どすこい座りで、キャベツを食べる!


最近、どすこい座りってハヤッてるんですか?
(かわいいハムちゃんさんちも、どろぐまさんちも、グログに載せてたから)

だったら、うちも便乗しま~す!  


りんに、キャベツをあげたら、どすこい座りで食べてました~。
こんな感じで~


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐも・・・・
どすこい座りで、キャベツを食べる!_e0155496_21451394.jpg



ちょっと分かりづらいので、キャベツ持ち上げてみます!


なんかペンギンみたい・・・・
ちっちゃい足・・・・
どすこい座りで、キャベツを食べる!_e0155496_21462064.jpg


何するですか~!!!!(りん)  


すごい顔して食べて続けてる・・・・ 


どすこい座りで、キャベツを食べる!_e0155496_21471796.jpg


わ、わかります~?
どすこい座りしているの・・・・


すごい
どすこいって感じですよね~!(体でかいし!)

み~すけが、いきなりキャベツ取るから~急いで口に入れたですよ・・・・モゴモゴモゴ・・・・ 
どすこい座りで、キャベツを食べる!_e0155496_2148021.jpg



では、もう一度!


りんすけ~
キャベツもう食べないの~?(み~すけ)







りん、まだごちそうさましてないですよ~!(りん)



どすこい座りで、キャベツを食べる!_e0155496_2148511.jpg




なんかさっきから、撮られてる気がするんですよ・・・・(りん)



そう! 気付いた??
りんのどすこい座りを撮ってるの!(み~すけ)


どすこい座りで、キャベツを食べる!_e0155496_21492593.jpg




だめ~!!!
キャベツ持っていかないでほしいですよ~(りん)


どすこい座りで、キャベツを食べる!_e0155496_21495699.jpg




あっ、撮られてたんだった!
カメラ目線、カメラ目線!(りん)
 



どすこい座りで、キャベツを食べる!_e0155496_21503333.jpg


しかし、でかいだけあってすごい迫力の
りんたろうです。


まさに、どすこい座りですね! 


りんさ~ん!名前は、りんたろうでも
あなた女の子ですから、もう少し女の子らしくしたほうがいいのでは・・・・・


もしよろしければ、ポチッとお願いします。⇒にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

by rinmita | 2009-07-08 23:55 | りんたろう