人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんさ~んお薬の時間ですよ~!


まずはお薬のよ~い!

この注射器に1メモリのとこまでいれて・・・

りんさ~んお薬の時間ですよ~!_e0155496_12171714.jpg

これ、まずそうな離乳食の正体・・・・・

牧草と、きなこ、りんご、パイナップルを
混ぜた匂い・・・・


りんごの匂いキツメ・・・

かなりまずそう・・・・

りんさ~んお薬の時間ですよ~!_e0155496_12174959.jpg



これを、スプーン1杯を、2倍の水で混ぜる・・・・

(スプーンは、“ハーゲンダッツ”のもの)
(コップは、“イソジンうがい薬”のもの)

りんさ~んお薬の時間ですよ~!_e0155496_12182475.jpg


注射器よ~い!!!

りんさ~んお薬の時間ですよ~!_e0155496_12184596.jpg


はい、3本に離乳食を入れて

りんさ~んお薬の時間ですよ~!_e0155496_1219555.jpg


そして、優しい声で、りんを呼ぶ



りんすけ~♪(み~すけ) 


み~すけ、なんですか~?(りん) 


おいしいものをくれるのかと、りんは、簡単に出てくる・・・・・・

りんさ~んお薬の時間ですよ~!_e0155496_1219221.jpg


えっ~、何くれるですか?
おいしいものだっらいいな~!お豆腐?甘いヨ~グルト?
今の気分はヨ~グルトですかね・・・・(りん)


想像をを膨らませつつ、りんは来る
りんさ~んお薬の時間ですよ~!_e0155496_12194649.jpg

し、しかし、りんに危機がせまる

な、何するですか~~?(りん) 

とりあえずつかんで、お薬、離乳食を、りんの口に投入!!!!

りんさ~んお薬の時間ですよ~!_e0155496_1220831.jpg


りんは思う、み~すけの優しい声にだまされたと・・・・
そして、りんはひとこと


み~すけの、
おにぃ~~~
(りん)
りんさ~んお薬の時間ですよ~!_e0155496_12202955.jpg

今回、み~すけ一人で薬をあげていたので、
離乳食を食べている、写真はありません。
この写真を撮ったら、動物虐待って言われてしまうかも・・・・・。

そんなわけで、1週間ほどがんばりま~す。

まだ、続くですか・・・・・・(りん) 

続くですよ~

早く治そうね~
そして、来週また病院に行こうね!(み~すけ)


もしよろしければ、りんに応援と、ポチッとお願いします。にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

by rinmita | 2009-07-25 12:49 | りんたろう