人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばれ、ふうちゃん!!


み~すけのご近所さんで、お友達の
えっちゃんちの、豆柴のふうちゃんが今闘病中なんです。

ふうちゃんは、日本から、えっちゃん夫婦(飼い主)と来た、豆柴犬です。

りんの体調が悪くなる前から、
ふうちゃん病気で、手術もしたのですが容体はあまりよくなっていないんです・・・。

えっちゃんには、りんの病気のときにたくさん励まし、助けていただいたので、
今回は、み~すけができることはないか?
と思い、ふうちゃんぬいぐるみを作りました。

おうちの形の箱に入れてみました。
がんばれ、ふうちゃん!!_e0155496_19542267.jpg


がんばれ、ふうちゃん!!_e0155496_19544978.jpg


こちら
ふうちゃんぬいぐるみ(豆柴犬)
正面
キツネ顔なんです。
とっても小さくて、華奢なこなんです。
がんばれ、ふうちゃん!!_e0155496_19552213.jpg

斜め
赤い首輪をしてるんです。
がんばれ、ふうちゃん!!_e0155496_19555142.jpg

後ろ
ふうちゃんは、巻きしっぽなんです。
がんばれ、ふうちゃん!!_e0155496_19561456.jpg

お友達のこなので、詳しくは書けないのですが、病気の原因が不明なんです。
りんのこともあったので、どうしても頑張ってほしいんです。

頑張れ ふうちゃん!! 
香港の気候、環境って動物にとっては、過酷なのかな・・・・。
と、み~すけ思ってしまいました。

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
by rinmita | 2009-08-18 20:17 | みーすけの趣味、特技