人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理りんからの、お知らせですよ~


りんのところに何か貼ってあります。
管理りんからの、お知らせですよ~_e0155496_1102915.jpg




ルームシェアする
ハム募集ですよ~

シェアって・・・・。 
管理りんからの、お知らせですよ~_e0155496_111355.jpg

1R、ロフト付き
  (バス、トイレ、別ですよ~) 
築1年 リフォーム済み  
住所 香港
 (日本から飛行機で4時間半、たーぼー、み~すけのおうち内)  
食事付き 
 (み~すけという主婦が作ります。) 
詳細は、管理りんまで                        
                りんより




りんのおうちの看板も、
りんたろう荘 
に変えたですよ~


りんも、管理人(ハム)ならぬ
管理りんとして、えらくなったですよ!
これから忙しくなるですよ!(りん)
 
管理りんからの、お知らせですよ~_e0155496_11353088.jpg













そして、数日後の夜・・・・






あ、あの・・・・

管理りんからの、お知らせですよ~_e0155496_1114337.jpg

あっ、ハム影(人影)が・・・・

うわっ・・・
出た~りんの亡霊・・・・?











失礼しちゃうですよ!!!
いらっしゃいですよ~♪(りん)
 

         つづく

もしよろしければ、ポチッとお願いします。 
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

by rinmita | 2009-08-21 11:50 | りんたろう