人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちくる~? きみの名前は?


前々回の、
暗闇に浮かぶ、ハム影の正体とは・・・・・




これは、りんの亡霊じゃないですよ~!!!
りんはこんなに耳大きくないですよ~(りん)


おうちくる~? きみの名前は?_e0155496_1143896.jpg



ちっ、ちっこい~♪
かわいい~♪


おうちくる~? きみの名前は?_e0155496_11414673.jpg


管理りんが説明するですよ~
りんたろう荘の、
新しい入居ハムですよ~。


オランダ生まれの、ゴールデンハムスター(りんと同じですよ!)
ロングヘアー(長毛種)草食系男子 40g
たぶん1ヶ月半くらいだと思うですよ!
ペットショップで、でっかいキンクマ女子に、
いじめられてたですよ・・・・。
それくらい小さかったですよ!


おうちくる~? きみの名前は?_e0155496_1142218.jpg


 “だいきち”

といいます。よろしくです。


おうちくる~? きみの名前は?_e0155496_11424316.jpg


ハム影の正体は、だいきち、だったんです。
りんたろうがお星様になってから、まだまもないのですが、
りんのことが忘れられず、りんすけ~りんすけ~と言っていたんです。
そして、りんのおかげで?、ハムスターの魅力にはまってしまって、
まだ早いと言うのは、頭では分かっているのですが、
どうしてもまた、ハムスターを、お迎えしたくなってしまったんです。
たーぼーに、ハムスターがー!ハムスターがー!と毎回毎回言い続けて、
やっとお迎えすることとなりました~。(み~すけのねばり勝ち!?)

だいきちは、40gと、かなり小さく
(りんは、180gとデカかったので、びっくりするほど小さく感じるんです・・・・)
そして、
ちょ~ビビリです。
このペットショップのハムスターは、オランダ生まれのようでした。
ってことは、りんもオランダ生まれだ・・・・。
(同じペットショップなので!ごめん香港生まれだと思ってた・・・。)
このお店では、香港生まれはいないのかな?

これから新入り!だいきちを、よろしくお願いしま~す。
管理りんも、忘れないでほしいですよ~!(りん)
  



そうそう、もうひとつお知らせです!!!
タイトルも、
りんたろう in 香港 から
りんたろう荘 in 香港 
に変更しました~。これからも、よろしくお願いしま~す。

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by rinmita | 2009-08-23 12:09 | だいきち