人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それって、おさんぽ?ハミガキ?


こんにちわ~だいきちでし!
これからおさんぽするでし!(だいきち)


それって、おさんぽ?ハミガキ?_e0155496_1021691.jpg


ここで、おさんぽするでし!(だいきち) 

そう、だいきちのおさんぽの場所は、
ケージの置いてある子供用机の引き出しの中なんです。
なぜか始めから、お気に入りなんです???

でも、ごちゃごちゃだよ・・・・・

これがいいんでし!(だいきち) 

それって、おさんぽ?ハミガキ?_e0155496_1021388.jpg


だいきち~(たーぼー) 

それ、なんでしか・・・・?(だいきち) 

これ、歯ブラシだよ!(たーぼー) 

この歯ブラシは、りんの毛をとかすブラシだったんです!
すいませ~ん。それ遊ぶ物じゃないんだけど・・・・
それって、おさんぽ?ハミガキ?_e0155496_10222651.jpg


ちょっと貸してくださいでし~~~(だいきち) 

それって、おさんぽ?ハミガキ?_e0155496_10224811.jpg


がお~(だいきち) 

それって、おさんぽ?ハミガキ?_e0155496_10231284.jpg


まってでし~(だいきち) 

それって、おさんぽ?ハミガキ?_e0155496_10233713.jpg


かぶぅっ
つかまえたでし!!(だいきち) 


それって、おさんぽ?ハミガキ?_e0155496_10241343.jpg


コノ~(だいきち) 

それって、おさんぽ?ハミガキ?_e0155496_10244550.jpg


あれっ?たーぼー?
はぶらし終わりでしか?(だいきち) 


それって、おさんぽ?ハミガキ?_e0155496_1025126.jpg


おさんぽは、
やっぱり楽しいでし~
(だいきち)
 


それって、おさんぽ?ハミガキ?_e0155496_10254444.jpg


はい、おさんぽおしまい~
おうちに帰るよ~(み~すけ)
 



もうおしまいでしか・・・・(だいきち)


それって、おさんぽ?ハミガキ?_e0155496_10261651.jpg


だいきちすごいことに、おさんぽに満足すると
自分でおうちに帰るんです。(大体10分位)
そして、おうちに帰って、お水飲んだりしてるんです。

りんにはなかったのでびっくりしました。

よく教えたね~
管理りんやるじゃん!(み~すけ)
 


りんは教えてないですよ・・・・
りんだったら、もっと遊ぶですよ!
あれじゃ、遊びたりないですよ~~~~!!!(りん) 


あっ、そうだよね・・・・(み~すけ) 

見た目もだけど、性格も、こんなに違うんですね~!!!
本当に毎日びっくりです!!

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
 にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

by rinmita | 2009-08-28 11:08 | だいきち