人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんたろうの、豪華晩餐会?(四十九日)


今日は、りんたろうの四十九日です。
(何度も言うなって?)

今日の午前中に、りんたろうから、
晩ごはんのリクエストがあったので用意しました~。

甘いヨ~グルト、おとうふ、
スナップエンドウ、コーン

そして、にんじん、キャベツ



超豪華?! 

左 りんたろうのごはん
右 だいきちのごはん


サイズが分かるように、たーぼーのライター置いてみました。
りんたろうの、豪華晩餐会?(四十九日)_e0155496_2210414.jpg


あの・・・・
キャベツはいいとして、
にんじんは注文してないですよ~

あと、甘いヨ~グルトが見当たらないですよ~(りん)




りん、頭にねぐせが・・・

あっ、これは
ごはんの前にちょっと夕寝してたですよ~(りん)
 


りんたろうの、豪華晩餐会?(四十九日)_e0155496_2211735.jpg


はいはい、
ごはんは、ここに置きましたよ~
甘いヨ~グルト(角切りりんご入り)も!



しかし、み~すけ!
飾るセンスないですよ!!!

あれっ、
甘いヨ~グルト少し減ってますよ~(りん)



あっ、バレた・・・。
ヨ~グルト少し味見させてもらっちゃった~!!!


そうなのよ!
おうちに、りんたろうに、とびおに
お花も、ごはんも、甘いヨ~グルトもって置いていたら
こんなになっちゃった・・・・(ごちゃごちゃ)


りんたろうの、豪華晩餐会?(四十九日)_e0155496_22113478.jpg


もぐもぐ、もぐもぐ

あれっ? 
それ今日のごはんと違くない?
 


み~すけが、違う写真持ってきたんですよ~(りん)  


こ、これは、失礼・・・・
りんたろうの、豪華晩餐会?(四十九日)_e0155496_2212049.jpg


だいきち~ごはんだよ~
(おすそわけだよ~) 


だいきちは、甘いヨ~グルトはいらないでし! 
スナップエンドウは、おいしいでし!(だいきち) 

好きなもの食べるのは早いね・・・・(み~すけ) 

りんたろうの、豪華晩餐会?(四十九日)_e0155496_22122290.jpg

今日のごはんは、以前のように、
何かの形に(ハンバーガーとか、サンドイッチ風)には切りませんでした。
と言うか、実は忘れてた・・・・

こんな感じで、豪華晩餐会??は続くのでありました~。

み~すけ、おかわりですよ~~(りん) 

一番好きなものは、少しとっといて、
とにかく今は、おさんぽでし~(だいきち)
 


もしよろしければ、ポチッとお願いします。にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by rinmita | 2009-09-23 22:57 | りんたろう