人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです、ジャンクな、お一人様です!


最近、ジャンクシリーズ(ハンバーガー)を
サボっていたわけではありません。
ちょっとハンバーガーの味に、秋が~きていたのです
(ちょっとだけ、ハンバーガーに食べ飽きて・・・・)
 


でも、久しぶりに、
おもしろいお店を見つけたので、行ってきました!
香港島側、湾仔(ワンチャイ)にあるお店

Slim’s
もしかして、ヘルシーな、料理があるとか?

以前は、“FAT BURGER” に行きましたが・・・・。
お久しぶりです、ジャンクな、お一人様です!_e0155496_1834798.jpg



セットランチやってます! 

ここは、ハンバーガー屋さんでなく、カフェバーでした!
香港も、あちこちでハロウィンの飾り付けされてます。

大きな足の長い、クモのぬいぐるみ (なんかかわいい~♪)
 

お久しぶりです、ジャンクな、お一人様です!_e0155496_1841974.jpg


なんか、分かりました~?
なんでスリムか??

店内が細長~いから~? かなぁ~?
(これ、勝手に言ってます)

し~かし、天井高くて、奥に長~い店内だな~!

お久しぶりです、ジャンクな、お一人様です!_e0155496_1844371.jpg


今日は、ランチセットの中の、ハンバーガーです!

Lamb Burger 
$82 (約1000円) 

フライドポテト、ブルーチーズドレッシング??? 

お久しぶりです、ジャンクな、お一人様です!_e0155496_185531.jpg


飲物別かと思いきや、
注文の時に、サラダか、スープ をまず聞かれ、
飲み物(コーヒー、紅茶) も、聞かれました!


しかし、何も言わなかったので、
紅茶が、先にきちゃいました・・・・。

(紅茶には砂糖は入っていませんでした!よかった・・・)

お久しぶりです、ジャンクな、お一人様です!_e0155496_1852784.jpg


そしてきました、
モリモリサラダ、ミニパン!
サラダは、マスタードドレッシングがかかってました!
これなかなかおいしい!

こんなに食べたら、ハンバーガーを、
食べる頃には腹いっぱいになるのでは?
と思い、パンは食べずにいました。
(パンがつくなんて書いてなかったよ!)

お久しぶりです、ジャンクな、お一人様です!_e0155496_1854812.jpg



そしたら、案の定

で~っかい、
ハンバーガーがきました!
 



おっ、
右下に、“さるこ”発見!!

お久しぶりです、ジャンクな、お一人様です!_e0155496_186515.jpg


おひさしぶりです!
“さるこ” です!


今日のハンバーガーも、かなりでかく
久しぶりの登場の “さるこ”は、
ハンバーガーに、喰われるんじゃないかって、ビビッてます! 


ハンバーガーが、“さるこ”を見て、よだれ垂らしてるみたい・・・・・。
これ、ブルーチーズドレッシング!(ソースは、自分でかける)

こ、こわいよ・・・・(さるこ)

お久しぶりです、ジャンクな、お一人様です!_e0155496_1871396.jpg


今回、少し変わったハンバーガーでした。
だって、ラムでしょ!(やっぱり、微妙に半生・・・・)
それに、ブルーチーズドレッシングだし

でも、ブルーチーズドレッシングは、さらっとしていて、しつこくなかったので
かなりのボリュームでしたが、最後まで食べれちゃいました~。
フライドポテトもカリッとしてておいしかったな~~♪

次は、どこのお店のハンバーガーを食べるかな~!!! 

もしよろしければ、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
by rinmita | 2009-10-22 19:18 | ハンバ~ガ~♪