管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっと買ったよ~♪


じゃ~ん!
ハムスターめくりを買いました~♪   

「香港に売ってるの?」って思ったでしょう~???
はい、たぶん売ってないです。
ってことは・・・・


み~すけ、ただいま日本(実家)におりやす! 
日本をかなり満喫中で、ブログサボってました~。
・・・・。
すいません。
e0155496_02828.jpg


み~すけの大好きな、スージーズー
でも、誰かに似てる・・・

りんたろ~~~~~! 

って思い、即買いしました。
でも、スージーズーってクマだよね・・・・。
e0155496_0281866.jpg


で、香港から来た、だいきちでし!
でも、顔色わるいよ~(み~すけ)

違うでし!ちっと、パンクなんでし! 

e0155496_0283345.jpg


今、たーぼーは、だいきちと香港にいます。
だいきちよかったね~!
たーぼーが、ごはん作ってくれて~(み~すけ)
 

ハイ、でし!(だいきち)  

もしよろしければ、ポチッとお願いします~。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[PR]
by rinmita | 2009-11-12 00:46 | 日本