人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アローズ戦隊、さるレンジャイ!


世の中の平和を守るため~
みんなの携帯を彩るために

みんなの携帯ストラップとなり、常にパトロールをしている
その名も、
アローズ戦隊 さるレンジャイ! 

しかし、
このままの姿で、携帯ストラップになっては、
目立って、パトロールしていることが、バレてしまう。

そんな時、さるレンジャイは、
逆変身、変装 (返信、返送)をするのである!!!

アローズ戦隊、さるレンジャイ!_e0155496_0415890.jpg


へ~んしん!(返信)   


説明しよう!
アローズ戦隊、さるレンジャイ!は、
携帯ストラップとして、逆変身(返信)するために
み~すけに、パーカーをオーダーするのである・・・・





まず、一人ずつ採寸をし、裁断をし、
アローズ戦隊、さるレンジャイ!_e0155496_0421418.jpg


ひとつずつ手縫いして、パーツを完成させ、

アローズ戦隊、さるレンジャイ!_e0155496_0422711.jpg


最後に、
パーツをつなげ(縫い合わせ)完成させ、
着用して、
逆変身(返信)完了なのである。

アローズ戦隊、さるレンジャイ!_e0155496_0424069.jpg


逆変身(返信)完了!!! 

そして、それぞれの持ち場で、携帯ストラップとして、パトロールするのである!!!
(なんか、逆に目立っている気がするけど・・・・)

黄レンジャイ (さるき)
黒レンジャイ (さるろう)
青レンジャイ (さるお)


さあ、出動!!! 

アローズ戦隊、さるレンジャイ!_e0155496_042517.jpg


そして、この子が、
司令室で、さるレンジャイのサポートをする
さる奈である。
さる奈もまた、普段は、一般人のストラップとして、すごしているのである・・・・。
(さる奈もやっぱり目立ってる気がする・・・・。)

アローズ戦隊、さるレンジャイ!_e0155496_044117.jpg


今日も、大きな事件はなかったようね!

じゃ~お先に~
お疲れ様~♪


アローズ戦隊、さるレンジャイ!_e0155496_0441651.jpg


今日も、さるレンジャイは行く、
世の中の平和のために、みんなの携帯のために!!!! 
                                                          (終わり)
 





この子たちは、
毎回新しいのが出ると、買ってしまいたくなる
ユナイテッド アローズの
おさるさんの携帯ストラップ!
み~すけのさるこは、もう何代目ですかね~~~~

いつも、裸ではかわいそうなので、洋服を作っているんです。
さるこは来てないけど…・。(さるこ) 

で、今回も、友達のY崎T子さんと、T子さんのお姉さんの分の依頼を受け
パーカーを作成したのです。
あと、たーぼーと、み~すけの分!!!
計4体!!!

み~すけの趣味ですかね・・・・。
皆様の、変身服のオーダー心よりお待ちしておりやす~~~(なんちゃって!)





そしておまけ、
ユナイテッドアローズの20周年記念の
おさるさんが、発売されていて、即買いしてしまいました。
これ箱の裏
缶バッチが入っているそうです
アローズ戦隊、さるレンジャイ!_e0155496_0472519.jpg


そして、箱の表
おっ、こども店長(違うかっ・・・)  

アローズ戦隊、さるレンジャイ!_e0155496_047923.jpg


スーツ、の上に、ハッピを着て、
バナナの代わりに、紅白饅頭がついているんです。
かなり、かわいい~~~~~~~♪ 
次回は、スーツを作るか・・・・?


もしよろしければ、世の中の平和のために、
さるレンジャイに、ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rinmita | 2009-11-13 01:55 | みーすけの趣味、特技