人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は、もこもこ嫌いだったの?


以前お伝えした、だいきちの大好きなもこもこスリッパ
ここで、くしくししたり、だいきちの匂いつけ(マーキング?)
していたりしていたはずなのですが・・・・

だいきち、もこもこ好きでし!(だいきち) 

かわいい~だいきち ♪
そうだよね~もこもこ好きだよね~ ♪
 


実は、もこもこ嫌いだったの?_e0155496_20523641.jpg


大好きなはずの、
もこもこスリッパ!!!
 


のはずだったのですが・・・・

実は、もこもこ嫌いだったの?_e0155496_20533371.jpg




実はその後、大事件(怪奇行動)が!!!
それは、おさんぽ中に起こったのであった・・・・





だいきち~
何してるの?????


実は、もこもこ嫌いだったの?_e0155496_20543826.jpg


むしっ、みしっ、むしっ、みしっ・・・・・

何の音????

実は、もこもこ嫌いだったの?_e0155496_2055781.jpg


くんんくんくんくん 

実は、もこもこ嫌いだったの?_e0155496_20554847.jpg


むしっ、みしっ、むしっ、みしっ・・・・・

実は、もこもこ嫌いだったの?_e0155496_2144615.jpg



さっきから、だいきち何してるの?(み~すけ) 


あっ、 


み~すけに見つかったでし・・・・・。(だいきち) 

実は、もこもこ嫌いだったの?_e0155496_20575152.jpg


見たでしね~~~(だいきち) 

なんか、怖い顔してる・・・・。 

実は、もこもこ嫌いだったの?_e0155496_20581514.jpg


何をしていたかと言うと、
もこもこスリッパの毛を、
むしっていたんです・・・・。

なぜか理由は分かりません。


むしられた、もこもこスリッパの毛・・・・・
(だいきちの毛ではありません。)

実は、もこもこ嫌いだったの?_e0155496_21503295.jpg


ストレスたまってるのかな~???(だとしたら切ない・・・・)
でも、もこもこスリッパの上で、くしくしするし、
一生懸命匂い付けしてるんだけど・・・

どなたか知りませんか~
だいきちの怪奇行動の理由???

もしよろしければ、むしっむしっ、とお願いします!!!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by rinmita | 2009-12-02 22:15 | だいきち