人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イケメンを見ながら、しゃぶしゃぶ?!


寒くなってきましたね~。
って言っても、香港そんなに寒くない・・・・
しかし、おいしいしゃぶしゃぶが食べれる!!!

な~んて、聞いたら寒くなくても行きますよね~。

と言うことで、
今回は、香港島側、銅鑼湾にある

しゃぶしゃぶ
勝手
に行ってきました~!

イケメンを見ながら、しゃぶしゃぶ?!_e0155496_21434440.jpg


なかなかステキなお店なんです。
お店は、こじんまりしていて、カウンターのみのお店です
イケメンを見ながら、しゃぶしゃぶ?!_e0155496_2144566.jpg


こちら、オーナーの
黄子俊(Kenny Wong)
ウォンさん

ちょ~イケメン!!!
うまく撮れてなくて、かなり残念ですが、
色白、細身、目大きくて、二重で、ぱっちりで
日本語上手!

み~すけ、話さないわけがない!!!
香港人、28歳
香港の大学卒業後、日本に4年間も留学していたらしい。しかも、埼玉県に留学!!!
一緒じゃ~ん(埼玉県人のみ~すけ!!)

その後、香港でテレビ関係の仕事をしていたらしい。
(広東語の先生にお店のネームカード見せたら、名前を知っていて教えてくれた!)
だから、かっこいいんだ~♪
イケメンを見ながら、しゃぶしゃぶ?!_e0155496_21443722.jpg


オーナー話はどうでもいいって???
では、お料理!!
こんな感じです。(って、オイ!)


え~と、
これは、普通のランチコース$75 ($68+サービス料10%)
ドリンク (なぜか、コーラ、又は、スプライト)
枝豆
しゃぶしゃぶの内容
 野菜 (白菜、チンゲン菜、えのき、しめじ、お豆腐)
 お肉 (日本産黒豚、又は、アメリカ産牛肉)
 しゃぶしゃぶするだし汁も、5種類から選べます!
 うどん、又は、ごはん
デザ~トアイス (雪見だいふくみたいな~)

イケメンを見ながら、しゃぶしゃぶ?!_e0155496_21445850.jpg


今回は、お友達のえっちゃんと行ったので、お肉を
違うのを選んで半分ずつにしました~。

ちなみに、$98(サービス料10%別)のエクゼクティブコースを注文すると、
お肉2種類、串焼き1本付きます!

イケメンを見ながら、しゃぶしゃぶ?!_e0155496_21452266.jpg


お肉も柔らかくて、オーナーのしゃべりもやわらかくて
とってもおいしいです!!!

いや~目の保養になる~。食が進む進む!!!
なかなかの満足度!!
香港には珍しいイケメンさんでした!

もちろん、たーぼーとも行ってきましたよ!
たーぼーもおいしいと言ってました~。

この際、このお店に通うか?ファンクラブでも作るか???(えっ、言いすぎ???)
もしよろしければ、ポチットお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
by rinmita | 2009-12-03 22:57 | おでかけ・ごはん