人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港のあちこちで見かけるドリンク!


最近香港の、カフェ、バー、洋服屋、雑貨屋、
いろんなところで見かけるドリンクがあるんです。
スーパー、コンビニはあったっけ・・・?(覚えてない・・・・調べときます!)

それが、ココのドリンク!
香港島側、中環(セントラル)SOHO(ソーホー)にある
なんとも、派手な建物!
香港のあちこちで見かけるドリンク!_e0155496_05027.jpg


VITAMIN WATER

香港のあちこちで見かけるドリンク!_e0155496_0503889.jpg


店内には、こんなに飾ってあるんです。
なんかかわいい♪
香港のあちこちで見かけるドリンク!_e0155496_0511053.jpg


店内に、カウンターがあり、お店の人に言うと、
そこで飲みたいフレーバーをだしてくれます。

それが、タダ!!!

プライスレス~~ですよ~!!!


何も知らずに、値段を聞いたら、フリ~と言われた~♪
なんかラッキ~ ♪ (お一人様、1本ですよ~!)
でも、違う日に行けば普通に、また出してくれます。(毎日、行っとく??)
香港のあちこちで見かけるドリンク!_e0155496_0515293.jpg


ちなみに、ルーレット回して、矢印が指したフレーバーを
出してもらうということもできます。
あまりしないと思うけど・・・・。(やっぱり、選びたいもんね~)
香港のあちこちで見かけるドリンク!_e0155496_0521839.jpg


ちなみにフレーバーは、6種類
グリーンティトロピカルシトラスオレンジフルーツパンチ
ブルーベリー
ドラゴンフルーツ


各フレーバーにテーマ??みたいのがあって、
飲むのに最適な時間のようなものまであるんです。

ちなみに、オレンジと、ブルーベリー
香港のあちこちで見かけるドリンク!_e0155496_053263.jpg


かなり味の薄いジュースという感じです。 
スポーツドリンクと思えば、飲めなくもないかも・・・・。
でも、味薄いから、物足りないな~。

色もカラフルだし、パッケージも、イメージ的にも、おしゃれ!?
ちょっと、ケミカルな感じで、ジャンクな感じもする・・・・。
香港人も流行り物好きだからな~


ちなみに、香港でこれを普通のお店で買うと、
200円~300円くらいです。(なぜ統一しないのか・・・・?)
たしか、日本にも売っていたはず・・・・。
物好きな方は、試してみてください。(味薄いですから~)

もしよろしければ、ゴクッと、お願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
by rinmita | 2009-12-10 01:38 | おでかけ・ごはん