人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もさもさスリッパ 2010!


間違って、タイトルに入れた年が、2009になってました・・・・。
失礼しました~。


1年前に買った、もさもさスリッパが、もさもさでなく
ゴワゴワ×ぺちゃんこ になってしまっていたので

新しい年になったということもあり
(お正月に、香港ジャスコが全品10%オフだったので・・・・)

買い替えました~ 

ちなみに、10%安くなって$71(850円くらい)
もさもさスリッパ 2010!_e0155496_185699.jpg


そこにはもう、目を光らせて、だいきちがスタンバイしてました。 

右よしでし!

もさもさスリッパ 2010!_e0155496_19296.jpg


ちょっともぐるでし・・・

もさもさスリッパ 2010!_e0155496_195731.jpg


左よしでし! 

もさもさスリッパ 2010!_e0155496_1102540.jpg


あとは、みんなが見てない隙に
むしむしするでし・・・・(だいきち)


<説明しよう!>
むしむしとは、だいきちが、もこもこスリッパを、むしる擬音語である・・・・


ちなみに、新しいもさもさスリッパは、
速攻で、だいきちのむしむしの餌食になったのであった。


来年まで、もさもさスリッパの毛は残っているのかなぁ?
・・・・たぶん・・・・・



もしよろしければ、もさもさっとお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by rinmita | 2010-01-08 02:17 | だいきち