管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モンスターズ・インク・“ライド&ゴーシーク!”

モンスターズ・インク・“ライド&ゴーシーク!”
へようこそ~!!!
ただいま、受付は不在です
御用のある方は、
こちらで、2時間お待ちください!!!
 
e0155496_16403789.jpg


もうすぐ乗れる!!!楽しみ~~~!!!
しかし、
「調整のため10分お待ちください!!」
と、また待たされることに・・・・・

e0155496_1641367.jpg



e0155496_16412954.jpg



e0155496_16415320.jpg




e0155496_1642182.jpg


かわいかったのですが、このために2時間待ちっていうのは・・・・・
かなり寒買ったし、辛かったな~。





そう、み~すけは
東京ディズニーランドに行ってきました~!
ってことは・・・・、

そう!
日本にいました~

いました~(過去形)
昨日、香港に戻ってきました~

1月30日~2月3日まで、日本に帰っていました~。
今回は、だいきちのこともあったので、本当に短い期間しかいませんでした。
(だいきち、初めてのお留守番だったので・・・・)


東京ディニーランドに行ったのは、
関東でも雪が降った2月1日(月)
(寒すぎでした、本当に!!!)

もう、お昼過ぎから、冷たい雨が降っていたんです。
シンデレラ城も寒そうに、青白く光っています。

e0155496_16441056.jpg


そして、
帰り道(18時過ぎくらい)から、雪に変わっていました。

e0155496_16443438.jpg



ディズニーランドに売ってる、
生茶って
ティンカーベルと、シンデレラ城が、ディズニーシーの山?のイラストが!
かわいい~~~~♪
e0155496_1645896.jpg

すごいタインミングで、東京ディにーランドに行き、
日本に帰ってきたんだな~
と思いました。

いつも、日本へ帰ると、お世話になっている方々、
今回短い期間しか滞在せず、お会いすることができず、申し訳ありません。
(しかも、事前にお伝えもせず、すいません)
また、すぐに日本に帰ると思いますので、その際にはよろしくお願いします。

今回、だいきちを預かってくださったあずみんさん、ダンナさま
本当にありがとうございます!

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by rinmita | 2010-02-04 17:16 | 日本