管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うちの実家の、ミミと、ナナの日常


ナナ~?
あんたいくら寒いからって、
そこにず~っといたら暑いんじゃないの?(ミミ)


e0155496_16595849.jpg


あぁ~あったかい ♪ (ナナ) 

ちょっと、ちょっと、
ストーブのまん前だけど・・・・

しかも、ストーブのほうに顔向けてる・・・・


e0155496_1714567.jpg


ここ最高なんだよね~(ナナ) 

ごぉ~~~~ぼぉ~~~~ぶぉ~~~~~ 
ナナの毛が、ストーブの風でなびいてます。

e0155496_1723138.jpg


んっ?
ミミ母さん、なんか言った? 


ナナ、そこにいて暑くないのかって?
しかも、洋服まで着て・・・・(ミミ) 

e0155496_173397.jpg


ここは、ナナの特等席なの!
ストーブに、コタツに、お洋服、極楽、極楽!(ナナ)


e0155496_1732981.jpg


ちなみに、鼻は、乾燥してカピカピになってました。
犬の鼻って、乾燥しちゃいけないんじゃなかったっけ????

私は、例外なの!(ナナ) 

この日は、いつもよりストーブから離れていたらしいです。
ってことは、
いつもは、もっとストーブの側にいるってこと・・・・?
暑くないのかな????

皆様、やけどをするおそれがありますので、
ナナのようなマネは、決してしないでください。

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by rinmita | 2010-02-06 17:30 | 日本