人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“ おさんぽ ” の時間でし!!


み~すけ、おさんぽの時間でし~~~~!!
だいきち、くしくし終わったでし~
見てくださいでし、男の身だしなみは、
完璧でし~~~~(だいきち)


い、いや、ぼさぼさな気がするのですが・・・・。
“ おさんぽ ” の時間でし!!_e0155496_1161788.jpg


聞いてるでしか~~~?(だいきち) 

“ おさんぽ ” の時間でし!!_e0155496_1163454.jpg


み~すけ?、たーぼー? 

“ おさんぽ ” の時間でし!!_e0155496_1165075.jpg


ねぇ~、
聞いてるでしか?
おさんぽの時間でしよ!!!(だいきち)
 


“ おさんぽ ” の時間でし!!_e0155496_1171087.jpg


はいはい、すいませ~~ん
おさんぽですね!

はいどうぞ~!!! 


だいきち、くしくし終わったでし・・・。
男の身だしなみ完璧なんでし・・・・。
見てほしかったでし・・・・(だいきち)


ちゃんと、見たよ!!
ぼっさぼさだけど男前になったね~(み~すけ)
 


“ おさんぽ ” の時間でし!!_e0155496_1173372.jpg


そぉ~でしか?
じゃ~
み~すけ、下まで降ろしてくださいでし!(だいきち) 


“ おさんぽ ” の時間でし!!_e0155496_117515.jpg


かしこまりました~! 

よいしょ、よいしょ! 

では、み~すけの手に乗ってください!!
下にまいりま~す(み~すけ)


“ おさんぽ ” の時間でし!!_e0155496_118957.jpg


こうして、だいきちの大好きなおさんぽの時間が
始まるのでありました。

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ!! (だいきち)
もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by rinmita | 2010-03-01 01:42 | だいきち