人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春~って感じの、プリザーブドフラワー

み~すけ、お花始めました~って以前載せたのですが、
レッスン中に、他の皆さんの作成しているのを見て、
どうしても、み~すけも作成してみたいものがあったんです!!!

それは、プリザーブドフラワー

そして、これが 「プリザーブドフラワーをやってみたい!!」
と、思うきっかけになった花器です。
ハートなんです。(かわいい~~~~♪)
このハートを見てかわいい~というのは、女子だな~って思います。
チョコレートが、入っているわけではありません・・・・
春~って感じの、プリザーブドフラワー_e0155496_9502747.jpg

今回使ったお花です。
バラ、カーネーション、それとアジサイが加わります。
春~って感じの、プリザーブドフラワー_e0155496_9505785.jpg


これ作業途中・・・・
このときは、まだ、どんな風になるのか私でも、分かりませんでした。
春~って感じの、プリザーブドフラワー_e0155496_9522444.jpg


完成♪♪ 
かわいすぎる~~~~~~♪
とっても春っぽい感じになりました~♪
自分でも、かなりお気に入りです♪
春~って感じの、プリザーブドフラワー_e0155496_9531738.jpg


これを見て、春が来ないかな~と思っています!
でも、日本の春がいいな~
あっ、桜色のアレンジとかしてみたいな~なんて思ってしまいました。
もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
by rinmita | 2010-03-12 10:16 | みーすけの趣味、特技