人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超~感動!(バースデーケーキ&プレゼント)


今日、英会話スクールのクラスメイトの
Melty(メルティ) Mandy(マンディ)と、ランチ飲茶することになっていたんです。

レストランに着いて、少ししてメルティが席を外したんです。
(用事があるとか、なんとか言って)

マンディも、
「遅いね~
何か取りに行っているらしいよ~~」
なんて言って、
でも、マンディも、理由を教えてくれなくて

そして、10分位たって
何か箱持って来たな~と思ったら

HAPPY BIRTHDAY TO YOU ♪

って、ケーキをくれたんです!(結構でかいサイズ!!!)
かなりのサプライズ!!!!!

チョ~~~~~
感動しました~~~~~


でも、プレゼントしてくれたお友達は、10歳くらい歳離れているの・・・・。
なんか申し訳なく思ったりして・・・・・。
さすが、10代~20代・・・・選ぶケーキがかわいい・・・・。
超~感動!(バースデーケーキ&プレゼント)_e0155496_21515637.jpg


そして、
プレゼント~~~~ 

「ケーキを買ったおまけに付いてきたよ~(笑)」 
と言って一緒にくれました。

超~感動!(バースデーケーキ&プレゼント)_e0155496_21522929.jpg


飲茶しながら、チョコレートケーキを食べたの初めてです。
メルティも、マンディも、微妙な組み合わせだね・・・・・
なんて言ってた・・・・。(確かに・・・・)

なんだかんだで、ランチ(飲茶)して、そのあと、マック言ってしゃべり倒して
5時間くらい一緒にいました。英会話スクールの時間から一緒にいたと思うと
10時~18時まで一緒だったんだ~~~~。(女子ってすごい)
えっ、み~すけは、女子じゃない・・・・?いいえ、女子です!





そして、これは
いつも本当にお世話になっている?
やっぱり、私より6歳くらい若くって、違うクラス(かなり上のレベル)の
すごいすごい大切な友達の
Coco(ココ)ちゃんから、もらったプレゼント!!

クリスマス、誕生日(誕生日も覚えてくれているし)、旅行に行ったらおみやげ・・・・
日本人並み?彼氏並み?の、気の使いよう!!!!
(もちろん、み~すけもプレゼントしますが!!!)

本当にびっくりです!!!!(感謝、感謝です。)
超~感動!(バースデーケーキ&プレゼント)_e0155496_21531342.jpg


いや~香港人って、すごい律儀!
と、実感しました。
そして、
いいね~若い子って!!!!


本当にありがとう!
Thank you very much!
多謝!


もしよろしければ、ポチッとお願いします!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
by rinmita | 2010-04-19 22:55 | できごと