人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベリーダンスを観ながら食事!

日本のみなさま~GWいかがお過ごしですか~?
香港は、普通の日ですよ~。

<お断り> 
今回かなり暗いところで撮影したため、暗くて分かりにくい、
ぼけている写真が多いのですがご了承ください。

前置き~
以前、お友達のあずみんさんに、
ベリーダンスグローブを作成したことがありました。
その時のは、ココ↓↓
ベリーダンスのグローブ!


あずみんさんがレストランで、ベリーダンスを踊っていると聞いていたので、
そのレストランがはいっている、K11にいってきました~。

九龍側、尖沙咀、K11というまだ新しくできたばかりのショッピングモール
こんなかわいいモニュメントがありました。
ベリーダンスを観ながら食事!_e0155496_1155136.jpg

ここ(K11)の L4(4階)にあるレストラン
AL PASHA
に行ってきました~
ベリーダンスを観ながら食事!_e0155496_1164619.jpg

まず、店内に入る前に、
この水瓶の中に入っている水で手を洗うんです!
ベリーダンスを観ながら食事!_e0155496_117358.jpg


とっても、アジア?中東?トルコ?インド?パキスタン?(とりあえず知っているとこ書いてみた・・・)
エスニックな感じのステキな雰囲気!!でも、暗いので、足元注意!!!
ベリーダンスを観ながら食事!_e0155496_1181836.jpg


こんなものも飾ってありました。(何か分かりません・・・・)
ベリーダンスを観ながら食事!_e0155496_11132612.jpg

ステキな、テラス席もありました。(暑くなければ、テラスで食事もいいかも!)
ベリーダンスを観ながら食事!_e0155496_11155341.jpg


6時半に入って、まだ早い時間だから混むわけないよ~
といっていたら、あっという間に満席
(週末は予約しないと駄目だという理由が分かりました)

ベリーダンスを観ながら食事!_e0155496_1117095.jpg


バーカウンターもかなりおしゃれ!
そのほか個室もありました。
ベリーダンスを観ながら食事!_e0155496_11181291.jpg


お楽しみの食事~
注文した名前は、よく分かっていないのですが、
まず、ビールと、白ワインを注文

そして、パンみたいなもの・・・・
ベリーダンスを観ながら食事!_e0155496_11184981.jpg


サラダ 
ラム肉厚切りハム、ピーマン、オニオンの細切り、パクチー、ルッコラ、みず菜、ミニトマトなどが入っていました。シャキシャキで、お肉もおいしかったです。
ベリーダンスを観ながら食事!_e0155496_1120793.jpg




ソーセージのピザ
クリスピータイプのピザ(薄さも、クリスピー具合も最高によかったです!)
ソーセージ、パプリカ、ズッキーニ、オニオン、チーズ、などなど
ベリーダンスを観ながら食事!_e0155496_11212171.jpg



牛肉ケバブ
鉄クシに刺さっていて、店員さんが、クシからとってくれます

ベリーダンスを観ながら食事!_e0155496_11215497.jpg



鶏肉の春巻き
鳥挽肉が、あんかけ状になっていて、
コロモはパリパリ、中はとろっ~としていて、おいしいかったです。
ベリーダンスを観ながら食事!_e0155496_11224992.jpg


食事を楽しんでいると~
曲が変わり音楽のボリュームが大きくなり

楽しみにしていたベリーダンスの始まりです!
み~すけ、ベリーダンスを観るのは初めて!

このお店では、客席のすぐ側で、
ベリーダンスがみることができるんです。
 


この女性は、頭の上に、火のついたキャンドルをたくさんトレーに乗せ
踊っているのですが、頭はまったく動いてないんです!!!!
ベリーダンスを観ながら食事!_e0155496_1123189.jpg



この女性~~~~~
あずみんさん~~~~
み~すけの友達!友達!(完全に素人な発言の私・・・・・) 

すごい!すごい!
いや~、ステキ!!
きれいだな~~~~(若干オトコ目線・・・・)

エキゾチックな感じ~~~~~

ベリーダンスを観ながら食事!_e0155496_2341472.jpg


すぐそばで、ベリーダンスを観ることができたました
こんなに早い動きだったんだ・・・・。
早すぎで、ブレブレ・・・
シャッタースピード遅すぎ・・・・
ベリーダンスを観ながら食事!_e0155496_2345433.jpg


み~すけ、口半開きで観てるよ・・・・(たーぼー) 
み~すけ口半開きで、ガン観してたそうです・・・・。
周りのお客さんも結構、口半開きでした!
(みんな観たことないんだろうな~私もだけど・・・)
ベリーダンスを観ながら食事!_e0155496_11245724.jpg


しかし、華やかで、女性らしい踊りのような感じがしました。

ベリーダンスを観ながら食事!_e0155496_23483995.jpg


右は、ベリーダンスの先生だそうです! 
左が、あずみんさん 
中央の方、エスニックな中に、ひとりイタリアからのお客様?(み~すけ)です。

ベリーダンスを観ながら食事!_e0155496_235151100.jpg


たーぼーも一緒に!

ベリーダンスを観ながら食事!_e0155496_23525921.jpg

しかし、豪華な衣装!(露出も高い・・・・。)


み~すけの作ったグローブも写ってる!!!(もう大興奮!!!)
店員さんが、み~すけに、腰につけていたじゃらじゃらを
貸してくれました~♪ 

ベリーダンスを観ながら食事!_e0155496_23541169.jpg


3人で撮ってみました~
(ボケボケで、ほんとすいません・・・)
ベリーダンスを観ながら食事!_e0155496_23555130.jpg


お友達という特権を
最大限に利用し写真撮りまくり!
周りのお客さん、「いいな~」
って見てました!
いいでしょ~~~~!
ありがとう~~~あずみんさん♪

本当に、料理もおいしく、
とってもステキなベリーダンスも観ることができ、大満足でした。


ベリーダンスを観ながら食事!_e0155496_23572758.jpg

み~すけも、ベリーダンス始めようかな~?
いや、あの衣装はみ~すけには着れない・・・・・。
(えっ?着る気だったの???) 

そりゃ~み~すけには無理だろう・・・・。度胸すらない・・・・。

もしよろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
by rinmita | 2010-05-03 13:07 | おでかけ・ごはん