人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまさらだけど、


邦画がやってる~~~~っていうことで、
さっそく観に行ってきました~。

少し早くいって座席を予約しよう! 
ということで、ランチする前に、映画館の予約をしにいきました。
いまさらだけど、_e0155496_13193050.jpg


今回観る映画は、
「女神的報酬」

????



『アマルフィ』です。

いまさらだけど、_e0155496_13195991.jpg


2時半から始まるのに、2時間前に予約しに行ったら・・・・

あれっ?

ブル~
これは満席なのかな~?


いまさらだけど、_e0155496_13202123.jpg


いいえ、空席です。
たーぼー、み~すけの予約が入り、
4人になりました~。 

完全貸切状態!!!



いまさらだけど、_e0155496_13204443.jpg


予約を入れた後は、ランチ~~♪

尖沙咀、まだ新しいショッピングモール、ホテルなどがある建物が入っている
ヘリテージ
という、建物の中のお店に行ってきました。

店内は、ガラスばりでとっても明る~い
お店の名前忘れた・・・・
いまさらだけど、_e0155496_13212294.jpg


とってもキレイなレストランです。
景色は・・・・道路と隣のビルが見えます・・・・。
いまさらだけど、_e0155496_13283883.jpg


注文したのは、
シーザーサラダ

アイスレモンティ
(スライスレモンが4枚入ってました。)
今回は、無糖のアイスティーだったよ!
いまさらだけど、_e0155496_1330516.jpg


ルッコラと、生ハムのピザ
チョ~おいしい!!!
いまさらだけど、_e0155496_13303659.jpg


ペンネアラビアータ
なのに、全く辛くなくて、ナポリタンの味がした~
いまさらだけど、_e0155496_13311373.jpg


とってもおいしくて、大満足のランチ

さぁ~映画を観に!
少しのん気にランチしていたので、急いで移動!!!

映画館に入ったら、観客が増えて20人くらいになってました。
こんなに大きな映画館なのに、20人・・・・・・。
こんなに少なくていいのだろうか・・・・。

映画なのですが、結構おもしろかったです。

でも、
なぜ、「アマルフィ」 というタイトルがついたのだろうね~~~~?
という疑問だけ残りました。

ご存知の方教えてください・・・・。

<おまけ>
昨日は、たーぼー母さんのお誕生日でした~
おめでとうございま~~~す。で、おいくつになたれたのですか?
レディーに歳は聞くな~!!(失礼しました~)


もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
by rinmita | 2010-05-08 14:07 | おでかけ・ごはん