人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいきち専用?家庭菜園(水栽培・・・・)


だいこんを買った時に、切って水栽培してみました~~~♪

こんなに育ったので~
だいきち専用?家庭菜園(水栽培・・・・)_e0155496_1017024.jpg


だいきちのおとうふに、添えてみました~♪
食べててくれるかな・・・・?
だいきち専用?家庭菜園(水栽培・・・・)_e0155496_10172598.jpg


いただきますでし~
おとうふ、おいしいでし~~~~(だいきち)

もぐもぐ、もぐもぐ、


やっぱり、おとうふ一番だよね・・・・・(み~すけ) 
だいきち専用?家庭菜園(水栽培・・・・)_e0155496_10175444.jpg


あれっ?
み~すけ、なんかお皿に違うののってるでし!
これ、食べれるでしか?(だいきち)

だいきち専用?家庭菜園(水栽培・・・・)_e0155496_10185787.jpg


そう、だいこんの葉っぱ!!!
だいきち、採りがけだよ食べてみな!
 

だいきち専用?家庭菜園(水栽培・・・・)_e0155496_10193151.jpg


は~いでし!
食べてみるでし!(だいきち)
もぐもぐ・・・・・


かわいすぎる~~~~
葉っぱも小さいけど、だいきちの手も小さい!!! 
だいきち専用?家庭菜園(水栽培・・・・)_e0155496_101958100.jpg


もぐもぐ、もぐもぐ
まぁ~まぁ~おいしいでし(だいきち)

だいきち専用?家庭菜園(水栽培・・・・)_e0155496_10202292.jpg


ごちそうさんでし~~~~(だいきち) 
だいきち専用?家庭菜園(水栽培・・・・)_e0155496_10204972.jpg


だいこんの葉っぱ、結構気に入ってくれたみたい?です。
でも、2枚しか食べてくれなかった・・・・(あまり好きじゃないのかな・・・・?)

日本のだいこんで、もちろん無農薬、日本の水で育てております!
み~すけも、食べてみようかな~

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by rinmita | 2010-05-10 10:41 | だいきち