管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たーぼー母さんの誕生日&母の日


先週、先々週、日本に帰っているときに、
たーぼー母さんの誕生日会をしてきました。


豪華な、お肉~~~~~
e0155496_11551441.jpg


誕生日会の、ごはんはステーキでした~。
からし醤油でさっぱり、和風な感じでいただきました~

e0155496_11572174.jpg

サラダ~
ドレッシングは、寿司酢で作る手作りドレッシングでいただきました~。

e0155496_1158343.jpg


たーぼーが、健康診断で注意報だったんだよ~
なんて話をしていたら・・・・

急遽、お母さんが気を使って、
切り干し大根作ってくれ、ました~。

たーぼーは、切干し大根と、ごはんだけね~~~~!
なんていいながら、

切り干し大根は、箸休めになりました~。

e0155496_1159875.jpg

フランスパンを、オーブンで温めて
e0155496_11595850.jpg


ワインのボトルがかわいかったので、撮ってみました~。
これ、何本目・・・・?

e0155496_1221530.jpg


あっ、サラったら、カメラ目線で
かわいい~~~~~


e0155496_1224914.jpg


やっぱり・・・・。
じゃがいも・・・・・が・・・・・・目当て・・・・・・。

e0155496_1245385.jpg


こちらは、マロン!
でも、カメラ目線の前に、
お肉で釣っているのが、バレバレです。


e0155496_1253460.jpg


あ~ぁ、おなかいっぱい(サラ)
e0155496_126015.jpg

たーぼー母さんの誕生日&母の日なのに
完全にお客様として、豪華なごはんをご馳走してもらった
たーぼー、み~すけなのでありました。

前回、母の日のプリザーブドフラワーを作って持っていったのですが、
お花がつぶれていて、かなりショックでした~~~~
もちろん、誕生日プレゼントも持っていきましたよ!
写真撮っておけば、よかった・・・・・。



もしよろしければ、ポチッと願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by rinmita | 2010-05-24 12:35 | 日本