人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稲庭うどんと、のだめカンタービレ


九龍駅の上にある、ショッピングモールの
エレメンツの中に入っているうどん屋さん。


ここに入った理由は、向かい側に映画館があるから~

稲庭うどんと、のだめカンタービレ_e0155496_14191129.jpg

たーぼーが、注文したのは、
鴨南蛮うどん
85HKD 

たかっ・・・・この量で・・・・・

稲庭うどんと、のだめカンタービレ_e0155496_14193798.jpg

あれっ、
うどんの量これだけ・・・・
写真写りはいいのですが、本当はなかり少ない・・・・
日本だったら、1人前ない・・・・。
なんてお上品な量・・・・

稲庭うどんと、のだめカンタービレ_e0155496_14201044.jpg


見ためおいしそうなですが、なんか日本のものと味が違うような・・・・・
でも、これはまだマシ
稲庭うどんと、のだめカンタービレ_e0155496_1420399.jpg

問題のうどんがこれ!

み~すけの注文したのが
ぶっかけ温玉そぼろうどん
95HKD

もっとたかっ・・・・・
見た目おいしそうなんだけどね~~~~~

稲庭うどんと、のだめカンタービレ_e0155496_1421293.jpg


めんつゆかけて食べるんだけど、
味薄いし、これらの具材全ての味の個性がない
(味薄いってこと・・・・)
麺にコシはないし、これもまた、量がすくない・・・・・
こんなんじゃ物足りなさ過ぎる・・・・・
稲庭うどんと、のだめカンタービレ_e0155496_14212499.jpg

でも、ごはんを食べ終えて
気を取り直して

映画を観に行ってきました~
それが、
交響情人夢 最終楽章 後編
のだめカンタービレ
最終楽章 後編


稲庭うどんと、のだめカンタービレ_e0155496_14214749.jpg

これは、うどんと違って、
期待を裏切らない!

とは言えないけど、とってもおもしろかったです!
たーぼーも納得してました!


ちなみに、もうひとつ映画観たんだ~
『曲がれスプ~ン』 
この映画最高!!!!
本当におもしろかったです!

映画2本観ても、日本で1回見るより安いから
香港の映画代ってすごい安い!
でも、うどんは映画代より高い・・・・・。なぜ・・・・?

もしよろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by rinmita | 2010-05-26 14:55 | おでかけ・ごはん