人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいきちの、パワースポットの匂いとは?


ここダイニングテーブルの下は、
だいきちのおさんぽスポット
しかも、お気に入りのもさもさスリッパも、いまだ健在!!!


だいきち専用 パワースポット・・・?
なのかも?



この、ダイニングテーブルの下を
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる~
と、目が回らないか思うくらいに、ひたすら走り回っています。
(おとうふ休憩入れても、6時間くらい・・・)

だいきち、アスリート・・・だから・・・・ね・・・・? 
だいきちの、パワースポットの匂いとは?_e0155496_237488.jpg


そんなだいきちが、おさんぽの時に絶対にすることがあるんです。
紹介します~!



だいきち、気になる匂いがあるんでし!
紹介するでし!(だいきち)
 


だいきちの気になる匂い ①
『もさもさスリッパ!』でし


ここで、もさもさスリッパとたわむれ、ムシムシ(スリッパの毛をむしり)、
匂いをかぎ、やりたい放題です。(このスリッパをこよなく愛しています。)
だいきちの、パワースポットの匂いとは?_e0155496_2373498.jpg


あれっ、
だいきちが、奥のほうで何かします。


くんくん、くんくん、くんくん、いぃ~匂いでし♪(だいきち) 
だいきちの、パワースポットの匂いとは?_e0155496_238060.jpg



くんくん、くんくん、くんくん、

この上のほうも、妙に気になるでし! (だいきち) 
だいきちの、パワースポットの匂いとは?_e0155496_2383384.jpg


くんくん、くんくん、くんくん


でも、ここの上の柱が、
いっぱいある柱の中で、
一番いい匂いでし!
(だいきち)


だいきちの、パワースポットの匂いとは?_e0155496_2391049.jpg


あっ、失礼したでし。

だいきち、気になる匂い ②
『テーブル、イスの柱』 の、匂いでし!
(だいきち)



そっか~
だいきちにとっては、イスの脚も柱の大きさだもんね
それにしても、
さっぱり理解ができないのが、
ダイニングテーブル、イスの匂いを嗅いでまわるんです。 

本当に、いい匂いするのかな・・・・?







だいきち、気になる匂い ③
やっぱり1番は、『おとうふ』 の匂いでし!

味よし、匂いよし、健康によしでし!
(だいきち)


だいきちの、パワースポットの匂いとは?_e0155496_231051.jpg



んん~~
いいにおいでし!(だいきち)
 


だいきちの、パワースポットの匂いとは?_e0155496_23104320.jpg



最終的に、
やっぱり、ここに落ち着きましたか・・・・
 
 
でも、そ、そこまで・・・
いつもと同じ、おとうふだよ・・・・(み~すけ)
 

だいきちと一緒にいると、毎日、本当に飽きないです!
だいきちの、怪奇行動に驚かされて?振り回されて????
こんなに小さいのに、(だいきちの体のサイズは結構でかい・・・・)
表情豊かで、びっくりです!!!


コアラさんのいる柱もいい匂いするでしか?(だいきち) 
えぇ~っ???? 
もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

ポチッと、ありがとでし!
ポチッとの後は、イスの柱の匂いにおってみてくださいでし!
いいにおいでし!(だいきち)

by rinmita | 2010-06-12 00:16 | だいきち