人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港のパワースポットへ

先週末から、体調不良夫婦の、み~すけ、たーぼーです。
夏バテ、夏風邪のダブルパンチです・・・・。(もう、夫婦してウダウダです)
なので、み~すけ
元気になれるような、癒しのスポット(なるべく近場)へ
行こうと思いでかけてみました。

ここは、香港島側、金鐘というところにある
香港公園です。(以前も載せたことがあります。)

いやぁ~
ここにくると癒される~~~

香港のパワースポットへ_e0155496_019039.jpg



いつ見てもすごい景色だな~
まさに都会のオアシス!
香港のパワースポットへ_e0155496_020289.jpg


でも、癒されるけど、


暑すぎて、癒されるというか、
干からびる・・・・・・。
でも、サウナ状態だから、干からびないか・・・・。  

香港のパワースポットへ_e0155496_021849.jpg


クソ蒸し暑い中でも、おもしろいもの発見!!! 


ショッピングピンクのトンボ!!!


すごい色!
なんか、暑い国のトンボって感じ
香港のパワースポットへ_e0155496_0215756.jpg


睡蓮も、ピンクだ~
香港のパワースポットへ_e0155496_0223220.jpg


あっ、カメが2匹!!! 
これは、日向ぼっこ?でいいのでしょうか・・・・?

香港のパワースポットへ_e0155496_0232128.jpg

こっちにも! 



今日も、暑いな・・・・・(かめきち)  
香港のパワースポットへ_e0155496_0234627.jpg



んっ?
なにか・・・?(かめきち)
 
 
香港のパワースポットへ_e0155496_0244370.jpg

い、いえっ、別に・・・・・

言うなら、み~すけにパワーをください!!!


でも、このかめきちさん
足投げ出して、くつろぎすぎじゃないですかね?!(み~すけ)
 



かめきちと、目が合ってしまった、み~すけなのでありました。
(“かめきち”とは、み~すけが勝手につけた名前・・・・)


もしよろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
いや~大変でしたよ、
体調悪くて(極度の下痢)、公園で癒しを求めて、もぉ~トイレ探し!!!
で、水分足りなさすぎ、暑さでフラフラ、
脱水症状とは、まさに、こういうことをいうのでしょう・・・・。
体調が悪いときには、おうちでおとなしくしておくのが、一番でしょう・・・・・。
by rinmita | 2010-07-21 01:53 | おでかけ・ごはん