人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブーケを作るために


ブーケアレンジを習い、
前回ブーケを作ってから、ブーケにハマッているみ~すけです。
なので、またブーケを作ろうと思い(実は作る理由があって)
またまた、
フラワーマーケットに行ってきました~。

ここは、九龍側、旺角(モンコック)というところの
フラワーマーケットロードと言うところ
街の地図には日本語でも書いてあった!
ブーケを作るために_e0155496_013111.jpg


こんな感じ~
道沿いにず~~~~~~っと花屋さんが並んでいます。
ブーケを作るために_e0155496_021440.jpg


道も荷物置き場・・・・・。
ブーケを作るために_e0155496_035361.jpg


こんな感じで、お花がもりもり
ブーケを作るために_e0155496_052524.jpg


今回も買ってきましたよ~
ガーベラ、ジンジャーリリー、その他・・・・・(分からん)
ついでに
大きなガラスの花瓶
こんだけ買って(花瓶込み)で、2500円
ブーケを作るために_e0155496_06965.jpg

さてさてどうなることやら・・・・
 ~つづく~

もしよろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
by rinmita | 2010-08-15 00:17 | おでかけ・ごはん