人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親戚ご一行様と、たくさんのお土産

今週の日曜日から2泊3日で
たーぼーの親戚ご一行様+お父さんがいらっしゃってました~
かなりのアダルトチームです。でも、若干1名女子大生!!!!
徳島、京都、神奈川からいらっしゃいました~。
親戚ご一行様と、たくさんのお土産_e0155496_16174055.jpg

そして、こんなにたくさんのお土産!
徳島と、京都のお土産!

親戚ご一行様と、たくさんのお土産_e0155496_16183229.jpg


そして、み~すけ、たーぼーが、お願いしていた買ってきて欲しいもの!!!
香港では、なかなか買えない、売っていない、
香港で買おうと思うと高い物ばかりお願いしちゃいました~。

全てお土産としていただいちゃいました~。
本当にすいません・・・。
食べるラー油も入ってました~!!!(感激!)

親戚ご一行様と、たくさんのお土産_e0155496_16191276.jpg

そして、こんなもの(いや、これはみ~すけにとってかなり大事な物)
まで持ってきていただきました。

そう、だいきちの、薄毛のお薬!(漢方薬です!)
親戚ご一行様と、たくさんのお土産_e0155496_177673.jpg


香港へ来ていただきありがとうございました。
本当にお疲れまさでした~。

当分の間、食いっパグレはなさそうです!
(でも、和菓子の賞味期限が短いので、毎日甘いもの食べないと・・・・・・・・・)

もしよろしけれはば、 ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
お父さん、お土産、お薬、ありがとでし!
でも、み~すけ、たーぼーばっかりおいしいのでずるいでし!!!(だいきち)

by rinmita | 2010-09-08 17:47 | できごと