人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『今日のわんこ』と、『明日のだいこ?』


お友達(年上の方なので、お友達を言っていいのかな・・・)
のおうちに遊びに行ってきました~。

かわいいこがいるので、
『今日のわんこ』、してみました~。
香港にお住まいの

サイズ大きめの、トイプードルの、プーちゃん(女の子)
いらっしゃ~い ♪ (プーちゃん) 
『今日のわんこ』と、『明日のだいこ?』_e0155496_1433842.jpg


おさげのヅラがとってもかわいい!!
似合ってますと言いながら、大爆笑してしまいました~。
おやつもらうのに、待ってます・・・・。

おやつ、まだかな・・・・・(プーちゃん) 
『今日のわんこ』と、『明日のだいこ?』_e0155496_1454886.jpg


そして、
『明日の、だいこ』 こと、うちのだいきち
香港のりんたろう荘に、お住まいの、だいきち
(イケメン男子?いや、中年男子?いや、永遠男子!)

残念ながら、ヅラはないでし!(だいきち) 
『今日のわんこ』と、『明日のだいこ?』_e0155496_1502758.jpg


おやつでなく、夜ごはんできるの待ってます・・・・

み~すけ、ごはんまだでしか~
おとうふ食べちゃって、もうないでし~(だいきち)
『今日のわんこ』と、『明日のだいこ?』_e0155496_1515962.jpg


大きさも、種類も、見た目も、違うけれど、本当にみ~んなかわいいです!
たくさん食べて大きくなれよ~。(これ以上大きくなるの???)
それは、困ります・・・・・。どちらもデカすぎ???

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
ポチッとありがとでし!(だいきち) 
by rinmita | 2010-09-21 02:11 | だいきち