管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝 2周年!


そう、今日11月1日は、
ブログを始めて2周年記念日なんです!
 


かれこれ2年経つんだ・・・・長いような短いような・・・って、ことはなく、
それなりに長かった・・・
考えてみたら、香港にもう2年半以上いるんだよね・・・・


お祝いに、にんじんと、コーンで、2周年を作ってみました~。
でも、だいきち用なので、おとうふを添えて ♪
 



ぱくっ!(だいきち) 


e0155496_22495540.jpg

 『ど~ぞ!』 
って言う前に食べはじめられちゃいました・・・・


もぐもぐ、もぐもぐ、

み~すけ、今日は何かあったでしか?(だいきち)
 


e0155496_22502422.jpg

だいきち、気づいた??(み~すけ) 

ぽりぽり、ぽりぽり・・・

めずらしくにんじんもあるから・・・・でし・・・(だいきち)

ぽりぽり、ぽりぽり・・・・


e0155496_22505245.jpg


これ、なんか意味あるでしか?(だいきち) 

一応、ブログ始めて2周年のお祝いなの!!!(み~すけ)  

そうだったでしか。。。(だいきち) 

e0155496_2251224.jpg


あ~ぁ・・・

せっかく作った“ 祝 2 ” の文字が
こんなになってる・・・・・でも、祝の文字はまだわかる?
e0155496_22521647.jpg


なんか言ったでしか~??(だいきち) 
コーンもうひとつ食べたいでし!  
e0155496_22524992.jpg


み~すけブログ始めて祝2周年!  
の、ご褒美はというと・・・・

かわいい箱でしょ~~~♪ 
e0155496_22533044.jpg




ここのマカロンおいしいんだよね~♪
8個好きなものを選べるんです♪


e0155496_2254971.jpg

はじめケーキを買おうと思っていたのですが、
香港のケーキはあまりおいしくないので(生クリームがまずい・・・・
マカロンにしてみました~。
せっかく食べるならおいしいもの食べたいからね・・・。

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

今日は、くしくし、じゃなく、
しゅく(祝)、しゅく(祝)でし~~~♪
ポチッとありがとでし!(だいきち) 

[PR]
by rinmita | 2010-11-01 23:49 | だいきち