管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

これって、お土産でし・・・か・・・・?


皆様、報告おくれまして、すいません。
日本に帰るなら、一言ブログに載せとけ!って感じですよね・・・。
日本でブログ更新する予定だったのですが・・・
全くできませんでした~~~~~放置状態で、本当にすいません。



日本は寒かったのでコートを着て、1週間ぶりに香港に戻ったら、
香港は26℃もあり、蒸暑かったでした・・・・。(半そでの人もいた・・・・)



だいきち~、ただいま~!(み~すけ) 
だいきちに、お土産代わりに枝豆をあげました~。


いただきますでし!

もぐもぐ、
み~すけ、日本のお土産でしか?(だいきち)


いいえ、これは香港の日系スーパーで買った日本の冷凍枝豆です。
e0155496_19564356.jpg

でも、おいしいでし~♪
枝豆は、いつ食べても、おいしいでし~(だいきち)
 


e0155496_19571235.jpg

奥にトイレからでてきた、たーぼーの足が見えてます。

あっ、たーぼーが来るでし!
急いで食べないと・・・・。(だいきち)


e0155496_19575689.jpg

もう、これだけしかなくなっちゃったでし・・・・。(だいきち) 

e0155496_19583395.jpg


あっ、豆なくなっちゃった・・・・でし・・・・

ごちそうさまでし・・・(だいきち)
 


e0155496_19594531.jpg


おさんぽが終わって(23時すぎ)におうちに戻すと、
だいきちが、以前はトイレだった(今は昼寝用ベット)の
三角コーナー(うちではこう呼んでいる)の、
入り口の縁に頭をのせて寝ていたのです。

e0155496_2001391.jpg

本当に、疲れたのでしょう。
完全に安心しきって寝ています。

ありがたいことに、だいきちはおさんぽ中何度も、
み~すけ、たーぼーの後にくっ付いてきてくれました。


そんなところに頭おいてちゃ、縁のあとついちゃうよ!
箱のおうちの中で寝な~!(み~すけ)


zzzz・・・・zzz・・・・zzz・・・・(だいきち) 

爆睡してて、まったく聞いてませんけどね・・・。

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
えっへんでし!
だいきち、ちゃんとお留守番できたでし!
たーぼーが、おとうふも、ごはんも、おさんぽも、お掃除も、してくれたんでし!

ぽちっと、ありがとでし!(だいきち)
 

[PR]
by rinmita | 2010-11-16 20:30 | だいきち