人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンクな、お一人様 in 日本


これは、先週のお話!
今回から何回か、日本ネタをお送りしま~す。

みなさん、たま~に?
いや、結構?食べたくなりませんか?
ケンタのチキン!
ちなみに、香港のケンタは、はっきり言ってまずい・・・・

ので、ジャンクなお一人様してきました~。
埼玉県春日部市、春日部駅前の
ケンタッキー 

歩いているおじさんは、知り合いではありませんので、あしからず・・・・
ジャンクな、お一人様 in 日本_e0155496_0331757.jpg

元から、赤と白のロゴだけど、
妙にクリスマスっぽいと思ったら、
カーネルおじさん、サンタの格好してました~。

ちなみに、この写真を撮っている最中、
周りにいた通行人から、かなり怪しい人間だと思われてました・・・・。(泣)

ジャンクな、お一人様 in 日本_e0155496_0342459.jpg

先生~~~~
日本で、何しているんですか~???

でも、ベルトずり落ちてますよ~~~~! 

香港で英会話を習って、2回(1クールが半年だから、1年近く・・・)
も、担任になった先生にそっくり!!!(体型も!!)

ジャンクな、お一人様 in 日本_e0155496_0345952.jpg

注文したのは、もちろん!
テレビCMを観て、食べたいと思っていた、

ゆず辛チキン! のセット
確か、600円くらい・・・・

チキン2ピース、ポテト ドリンクなし・・・・・。
日本のケンタって結構高いのね・・・・


ジャンクな、お一人様 in 日本_e0155496_0362767.jpg

そして、
今回、おいしさをレポートしてくれるのは、
助っ人のパンダくん
確か6~7年前に、仕事で中国出張したときに購入した
パンダの小銭入れです。

中国から来た、パンダです!
このチキンは、とっても日本っぽい味です!
チキンに、ゆずのきいた、七味唐辛子がかかっている感じです。
とってもおいしいです!
ジャンクな、お一人様 in 日本_e0155496_037761.jpg

なかなかおいしかったです。
もっと食べたかった~~~~。
食べればいいじゃんって思ったでしょ~?

食べたかったんだけど、食べた時間が16時過ぎだったので、
夜ごはん食べれなくなっちゃうから、ここまでにしたんです。

日本のジャンクフードは、うまい!
と、つくづく思う、み~すけなのでありました~。
もしよろしければ、ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rinmita | 2010-11-18 01:14 | 日本