管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジャンクな、お一人様!


結構頻繁に行っているハンバーガー屋さん!
とはいっても、マックよりは行きませんが・・・

今回は、
香港島側、銅羅湾にある
BURGER KING
わざわざここに来なくても、家の近くにあるって?いいんです。

e0155496_14273998.jpg

1階は、注文するカウンターだけなんです

注文したのは、
クリスピーチキンバーガーのセット + チキン2本
セットが、$25.5(280円くらい)
セットを注文するとチキンは、2本で$8(90円)になるんです!!!!

ちなみに、バーガーキングには、ホットティはありません・・・・
あるのは、ミルクが元から入っているミルクティ・・・・
しょうがなく、香港の激甘スプライトを注文

e0155496_1428313.jpg

食べかけですいません・・・・・
この散らかしてある中に

何かあるの気づきませんか???

e0155496_1429138.jpg

みてみて~

オニオンリングが、
1こ入ってました~~~~

なんか、小さな幸せ!


e0155496_14303331.jpg

み~すけ、このチキンが大大大大大好きなんですよ!
バーガーのセットと一緒に買うと、
チキン2本が、$8(90円)でつけられるんです。

ハンバーガーより、
このチキンがたくさん食べた~い!

だったら、ハンバーガー注文しなくてもいいのに・・・・って?

ハンバーガーも食べるから、チキンがおいしいの!
e0155496_1431554.jpg

バーガーキングのすぐ側には・・・・マックが・・・・・

以前、マックの隣は、フレッシュネスバーガーでした・・・・。
そりゃ~隣がマックじゃ太刀打ちできないよね・・・・。

フレッシュネスバーガーがあった頃 

e0155496_14314944.jpg

バーガーキングは、クリスピーチキンバーガーよりも、
ワッパーのほうがおいしい・・・・と、思ったのでありました・・・・。
クリスピーチキンバーガーなら、マックのほうがおいしいかも・・・・

もしよろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
[PR]
by rinmita | 2010-11-23 15:26 | ハンバ~ガ~♪