管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりの体重測定!


最近だいきちの体重を量っていなかったので、量りにのせてみました~。

だいきち~コーンあるよ~♪(み~すけ) 

くんくん、コーン食べたいでし♪(だいきち) 

e0155496_9345121.jpg

いただきますでし~(だいきち) 

e0155496_9352448.jpg

もぐもぐ、もぐもぐ

だいきちがコーン缶食べている間に、体重体重!

あれっ・・・・?

ええっ・・・・。


e0155496_936183.jpg

165g・・・・

体重が減ってる・・・・・


夏までは、180gだったのに・・・・

e0155496_9371027.jpg

コーンなくなっちゃったから、

はやく~


ちゃんと毛切ってるからきれいでしょ~み~すけの思い込み

e0155496_9384038.jpg

おろしてほしいでし!(だいきち) 

e0155496_9391349.jpg

本人(ハム)全く気にしていないようですが、
み~すけはびっくり!というか、み~すけのほうがゲッソリでした・・・・。

でも、体調も悪そうでもないし、食欲落ちているわけでもないし、
おさんぽもいつもどおりしているので、様子を見ることにしま~す。

えっ、今までが重すぎただけで、これが普通・・・・?


もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

おとうふ、ごはんたくさん食べてるし、おさんぽもいっぱいしてるから、大丈夫でし!
体重へったけど、元気でし!(だいきち)

[PR]
by rinmita | 2010-11-26 10:04 | だいきち