人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状の準備はお早めに~


昨日一昨日と、年賀状ならぬ、クリスマスカード書きをしました。
(たーぼーは、カードにコメント書き担当・・・)
宛名書き、封筒入れノリ付け、切って貼り、やりました。
郵便局で、切手貼りと、エアメールのシール貼り20分間やり続けました。。。
何人分かを除き全て書き終わり投函してきました~。

なんせこのクリスマスシーズンは、
郵便物が届くのに、2週間くらいかかるんです・・・・。
 


去年か?一昨年?かは、
クリスマスカードなのにお正月についたことがあり、ちょっと反省し、
今回は、2週間前位には出そうと決めたんです。
80枚近くある・・・・・
年賀状の準備はお早めに~_e0155496_12574863.jpg

今年はこんな感じで~す。

あっ、ネタバレ・・・・
楽しみ半減だよね・・・・・
で、でも、カードの何種類かあるし!!!

年賀状の準備はお早めに~_e0155496_12582216.jpg

あぁ~、疲れた・・・・・
燃え尽きたです・・・・


今日は、昨日一昨日の、クリスマスカード書きのせいで、
肩こりと、腕、手が、痛いから動きたくない・・・・

って、オイオイ・・・・

年賀状の準備はお早めに~_e0155496_1304312.jpg

はじめまして~
「 しまお 」 といいます。
よろしくです。

み~すけに利用され、
み~すけの今の心境を
勝手に代弁させられました・・・。(しまお)



CRAFTHOLIC
という、日本の雑貨ブランドみたいです。
最近雑誌にも載っているらしい・・・

これは抱き枕なのですが、クッション、ブランケット、ぬいぐるみ、などなど
雑貨の種類はいろいろあるみたいです。

でも、み~すけは、そんな情報は何も知らず、
香港で買いました~。ちなみに、$199(2000円くらい!)
日本よりも1000円以上安く買えた~♪
ラッキ~♪ でも、なぜ安い???

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
by rinmita | 2010-12-07 13:33 | みーすけの趣味、特技