人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼント、危機一髪!


みなさん~サンタさんから、クリスマスプレゼントはもらえましたか?
だいきちのところにも、サンタさんからプレゼントが届いたようです。


くんくん、くんくん、

こんなに大きいおとうふ始めてでし~♪

サンタさんは、すごいでし~♪
だいきちのほしいもの
よくわかってるでし~♪♪♪(だいきち)


クリスマスプレゼント、危機一髪!_e0155496_2561983.jpg


よかったね~

だいきち夜行性のはずなのに、毎日ちゃんと早寝してたから、
サンタさんがプレゼント届けてくれたんだね。(み~すけ)



み~すけ、
早速大きなおとうふ食べたいでし、
おとうふを、お皿に取り分けてほしいでし!(だいきち)




はい、ど~ぞ。(み~すけ) 



いただきますでし!(だいきち)

もぐもぐ、もぐ・・もぐ・・・も・・・・ぐ・・・??



クリスマスプレゼント、危機一髪!_e0155496_2564430.jpg

えぇ~と、み~すけ?

だいきちの気のせいじゃなかったら、
サンタさんからもらった “ 大きなおとうふ ”
さっきから動いてないような気がするでし・・・・(だいきち)


クリスマスプレゼント、危機一髪!_e0155496_257941.jpg

ま、いいでし・・・
いつもと同じ味のような気がするけど、
とりあえず、おとうふおいしいでし・・・・(だいきち)

もぐもぐ、もぐもぐ、


クリスマスプレゼント、危機一髪!_e0155496_2574421.jpg

やっぱり、なんか納得いかないような・・・でし・・・・(だいきち) 

クリスマスプレゼント、危機一髪!_e0155496_2581084.jpg

あぁ~っ、

明日の鍋に入れるお豆腐
買うの忘れた~(み~すけ)

だいきちが、プレゼントしてもらったおとうふ
大きいから半分くらい食べちゃっても
たぶん、だいきち分からなそうだし・・・いいかな・・・・・



んんっ・・・?
なんか、聞こえたでし
嫌な予感がするでし・・・・(だいきち)


クリスマスプレゼント、危機一髪!_e0155496_2583540.jpg

み~すけ、このおとうふは駄目でし!
このおとうふは、サンタさんからもらった
クリスマスプレゼントでし!
大切に味わって食べるんでし~~~
(だいきち)



はい、はい、分かりました。。。。
明日、おとうふ買いに行ってきます。。。(み~すけ)
 


もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
ポチッとありがとでし~!
み~すけ、大きなおとうふおかわりでし!(だいきち)
 

by rinmita | 2010-12-26 03:50 | だいきち